現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


東京商工会議所主催のセミナーは、大成功!!当日、たくさんお仕事も頂きました!!

●東京商工会議所主催のセミナーは、大成功!!当日、たくさんお仕事も頂きました!!


こんばんは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。


現役アナウンサー直伝!「また会いたい」と言われる会話術


娘1歳6カ月が、ちょっと早いイヤイヤ期を迎えたようです。。


なんでも、「ギャー」というものだから(まだ、イヤという言葉はいえない^^;)ほんと、疲れちゃいます。。


そんな中、とっても嬉しいメッセージをいただきましたっ!


キャッシュフロー改善コンサルタントの野村さんから、テキスト「たった1分の自己紹介で、仕事が取れる方法」のおかげで、東京会議所主催セミナーは大成功!当日、たくさん仕事もいただきました!


わーん、嬉しすぎですっ!


この自己紹介テキストは、ちょうど1年前、娘がまだ6カ月のときに、作成したもの。


短いお昼寝の時間のほか、早朝、夜中と、睡眠時間を削って、作り上げました。


音声セミナーも、自分で調べて、パソコンで、編集したんです。


もう今の私には、できないことです。。^^;


こうして、野村さんをはじめ、テキスト実践者さんから、嬉しいメッセージをいただくと!


「あの時、頑張ったかいがあったな・・・」と、心から思います^^


野村さんは、テキストの内容で特に、【5つのある項目】を実践され、今回セミナーの成功につながったそうですよ。


あなたも、ぜひ、野村さんに続いて、自己紹介で仕事を取ってくださいね^^








年収が高い人の自己紹介は、ここが違う!

●年収が高い人の自己紹介は、ここが違う!


こんばんは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。


自己紹介で仕事が取れる!を、提唱してますが。


実際、お会いした方を分析してみると・・・「年収が高い人の自己紹介は、ここが違う!」と、記事をまとめてくださった方がいます。


会社員であれば、出世するし、自営業であれば、お客さんが増えて売上も上がる!


そんな、年収が高い人の自己紹介は、どこがちがうのか?!必見です^^






たった1分の自己紹介で、仕事が取れる方法・テキスト実践者さんは、もうすぐ、100名です!

●たった1分の自己紹介で、仕事が取れる方法・テキスト実践者さんは、もうすぐ、100名です!


こんばんは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。


テキスト&音声セミナー(66分付)の教材「たった1分の自己紹介で、仕事が取れる方法」 の実践者さんが、もうすぐ、100名になります。


現役アナウンサー直伝!「また会いたい」と言われる会話術-m1


ありがとうございます!!


感謝感激です!!


中には、「テキスト、買いたいのですが、悩んでいます・・・」という方も、いらっしゃいます。


これって、当然のことですよね。

本のように中身がわからない、教材なんですから。


内容については、差し支えない程度に、ご説明はさせて頂きますし。

ご自身にとって、「あ、今必要だな!」というときに、お手に取って頂けたらと、思います^^



テキスト購入を、迷われている方は、こちらに、購入者さんの感想をアップしています。



すでに、購入されているあなたへも、メッセージを♪

売ったら、終わり・・だと、私は思っていませんので!^^


これをご縁に、ずっと、スピーチや話し方のノウハウを、配信させていただきたいと思っています。


何か分からないことがありましたら、お気軽に、ご連絡ください。


「自分の話し方って、どうなの?どうしたら、もっと上手く話せるようになるの?」と、ご自身の話し方について、バッチリ、アドバイスが欲しい方は。


テキストの内容をギュっと、凝縮したセミナーを行います。当日のセミナーDVD&CDの、2枚組もプレゼントしますので、お得です。





人と話すのが苦手ですが、「私にもできる!」と思いました。

●人と話すのが苦手ですが、「私にもできる!」と思いました。


こんばんは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。


人と話すことは、苦手にもかかわらず、営業や接客などの仕事をしている方って、いらっしゃいますか?


今回、テキスト「たった1分の自己紹介で、仕事が取れる方法」を実践していただいている、庭の雑草困ってますか?除草でスッキリ!お庭をきれいにプランツ 岐阜のえつこさん も、そんなお一人。


えつこさんから頂いた感想を、一部抜粋して、ご紹介させていただきます。


松下さんの「たった~ 方法」を購入した理由は、

これから店舗関係に営業に行こうと思っていますが・・・

私は、人と話すのが苦手です。

なんとか克服できないかと思い、購入した次第です。

最後まで読んだ感想は、「私でも出来る!」と思いました。


1月中には添削スピーチをお送りできるようにがんばります!


(※添削スピーチの特典は、終了しています。)

えつこさん、ありがとうございます^^


実は、私も初対面の相手と話すのは、苦手でした。


が、アナウンサーという仕事を選んでしまったわけで・・・たくさんの方にお会いし、お話をうかがわなければ、なりません。。


「でも、意識を変えるだけで、初対面の相手との会話も、苦ではなくなる。」


さらに!


「誰でも実践できるもの・・・再現性に、こだわりました。」


なんだか、すごい内容だけど、自分には難しくてできません^^;


・・・では、意味がありませんからね!


人見知りだった私が、アナウンサーとして仕事をする中で、体感し、得たたことを、テキストに、まとめました^^







税理士さんが、自己紹介テキストを購入した理由とは?

●税理士さんが、自己紹介テキストを購入した理由とは?


こんにちは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。


現役アナウンサー直伝!「また会いたい」と言われる会話術

「たった1分の自己紹介で、仕事が取れる方法」を実践してくださっている方々は、幅広い業種の皆さんです。


今回ご紹介するのは・・・税理士さん!


確定申告入門ブログを書いている福島宏和さんです。


頂いたメッセージを、ご紹介しますね^^



松下様

たった1分の自己紹介で仕事が取れる方法を読みました。

読む前の勝手なイメージで、「自己紹介で仕事をとるなら、自分をスゴイ人に見せないといけないのかなー」と思っていました。

私は自己紹介というか、初めて会う人がいる場が苦手なのです。

マニュアルを読んで、認識が変わりました。

別に自分をすごく見せなくてもいいんですね。

ありのままの自分というか、自分が本来持ってる良い部分をどうやって引き出すのか。

それがしっかり説明してありました。

あと、このマニュアルは自己紹介の話にとどまらず、「人に会う」ということ全般に関しての話が書いてあったので、これを読んで、マニュアル内のワークをこなせば、初めての場所も怖くない!と思えるようになりました。

すばらしいマニュアルをありがとうございました。


福島さん、ありがとうございます^^


ただ・・・リアルに福島さんとはお会いしたことがあるのですが、「初めて会う人がいる場が苦手」とは、思えません^^;


初対面でも、とっても明るく、楽しい方なんですねー


って、もしかしたら、テキストのおかげでしょうか?!(笑)


いずれにしても、税理士さんも、交流会に出たり、セミナーをする機会がありますよね。人前で話すことが苦手な士業さん、これを読んで、実践すれば、ストレスが和らぎますよ。^^







プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

