現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【中間発表】スカイプグループコンサルに、興味ありますか?

●【中間発表】スカイプグループコンサルに、興味ありますか?


こんばんは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。

昨日、送らせていただいた「スカイプグループコンサル、受けたいですか?」のクリックアンケートの中間報告です。

全ての価格に、クリックされていますが。

ありがたいことに!

「4万9800円をだしても、受けたい」も、たくさんクリックされています!

それだけの価値を感じて頂けることに、感謝してやみません!!

まだ投票していない方へ。ぜひ、ご協力をお願いたします(__)


現役アナウンサー直伝!「また会いたい」と言われる会話術



先日は、「スカイプグループコンサル、受けたいですか?」のクリックアンケートに、ご協力いただき、ありがとうございます^^


・東京でのセミナーを心待ちにしていたので、スカイプコンサル嬉しいです!

・絶対、参加したいです!

・セミナーでやった、公開コンサルを、スカイプでもやってほしいです!


などなど、嬉しいメッセージを、たくさんいただきました!感謝~☆


ちなみに・・・これまでの、セミナーの参加者さんからは、こんな感想をお寄せいただいています。


・松下さんのセミナー受講で、私の講師力は確実に向上していると実感しています。


・今すぐ活かせるセミナー、楽しくてやみつきになりそうです。


・ここには書ききれないほどの、感動というか、発見がありました。


さらに、PDFテキストやDVDの教材だけで、学ばれた方でも!


・東京商工会議所主催のセミナーは、大成功!!当日、たくさんお仕事も頂きました!!


・CDで教えて頂いたことを生かし、自己紹介以降の講座は最後まで笑いがいっぱいで楽しくできました。そして、次の仕事にもつながりました!


・超有名人の憧れの方から、自己紹介で1回だけ話したニックネームで、私の名を呼んでもらえました!


などなど、嬉し&驚きのご報告をいただいています^^


これが、もし!


【少人数で、ほぼマンツーマン状態のコンサルを受けると・・・】


どうなるでしょうか?^^


松下が得意とするのは!


あなたの話し方を、その場で、変える!劇的コンサル!


【話し方は、ちょっとしたコツを知って、体感。そして、実践するだけで、変わるんです。】


そうそう、グループレッスンに限定したのは、【ほかの人の話し方や内容を聞くこと】も、深い学びにつながるからです!


また、松下からだけではなく、参加者さん同士、フィードバックしあうことで、「あなたの話し方が客観的に、どう思われているのか?」知ることができますよ^^


あなたも話し方を、その場で、劇的に変えてみませんか?^^


さて、気になるコンサル受講料ですが、現在販売中の教材の価格は、テキスト9800円。


DVDは、1万2800円・・・と、なると!


5人以下の少人数で、直接的なコンサルの価格は・・・必然的に、教材よりも、高くなります。


ここで、スカイプコンサルを受けたいというあなたに、うかがいます。


「この金額でも、受けたい!」という金額を、クリックしてください。


・2万4800円


・2万9800円


・4万9800円


クリックしていただくと、メッセージ欄が開きます。

ぜひ、こちらもご記入していただけると、嬉しいです~。


では、よろしくお願いいたします!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/987-9c1e5448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。