現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


誰にでも愛される女子アナメイクを、自分でできるようになるには!

●誰にでも愛される女子アナメイクを、自分でできるようになるには!


こんばんは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。


「女子アナになるには、整形しなくちゃいけないですか><」


・・・と、アナウンサー志望者の学生さんから、ご質問メールをいただきます。


いえ、そりゃ、美人だったり、可愛い方が、得な世の中ですよ。


でもね。そんなお金をかけるならば!


まずは、【自分を演出する術を学んでいただきたいな~】と、思います。


ヘアースタイル、ファッション、そして・・・メイク!


メイクって、難しいですよね^^;


私も局アナ時代、「メイクが下手!テレビ映り悪い!」と怒られて、ああでもない、こうでもないと苦労した思い出があります。


誰にでも愛される女子アナは、実は、メイクでかなり、演出しているんです(こっそり・・)


女子アナメイクは!


華やかに見せながらも・・・清潔感&透明感があることが大切!


そんなメイク術ができたら!いつでも自信を持って、出会いの場に出かけることができますよ^^


実はさっきまで、メイク講師の朝美さんとスカイプで、お話していました。


朝美さんは、「ひよっこメイク」などの著書をお持ちで、テレビや雑誌でも取材されている、人気メイク講師なんです~☆


にもかかわらず、とっても、謙虚。


声を聞いているだけなのに、声に笑顔が見えるんです!


不思議な表現ですが。お声を聞いているだけで、ニコニコ話している様子が、わかるのですね~^^


その朝美さんのブログプロフィール写真が、まさに、清潔感のある!女子アナメイクなのです。


えっ?プロフィール写真見たいですか?^^


でも、自分自身で、メイクができないとねっ!


朝美さんのメルマガ「好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人」の配信を、松下はいつも、楽しみにしています。


最新記事では、


・瞳を大きく見せる!黒目がちアイ

・ピンク色の笑顔チーク


・つや肌&ぷるるんリップ


の、「恋を呼び寄せるメイク術」がとっても、参考になりました~☆


誰にでも愛される、女子アナメイクが自分でもできるようになりたいあなたは、朝美さんのメルマガを読むべきですよ~。





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/986-f99c98e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

