現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子育てを、イライラではなく、自分を成長する場にしたいあなたは!

●子育てを、イライラではなく、自分を成長する場にしたいあなたは!


こんにちは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。


5歳息子、1歳娘といっしょだと!


いつも笑顔で、楽しい♪


・・・と、言いたいところですが^^;


子供たちの行動が遅かったり、言うことを聞いてくれないと・・・ママはイライラ、泣きたくなってみたり><


怒ってみたり><


「はあ~」と、ため息ついて、あきらめてみたり><


心は、穏やかではありません。。。


そんな時。


子育てに 向き合うことは、自分自身に 向き合うこと。

子育ては、実は 自分を成長させる場でも あるのです。


とキッパリ言い切る、子育てコーチングのプロ・和久田ミカさん。


そっか・・・そう視点を変えて考えてみると、常に感じているイライラも、少しは軽くなりそうです。


実は、この6月からミカさんのマンツーマンコーチングを、申し込みました。


子育て中の自分のあり方を、もっと、突き詰めたいな~と、思ったからです。


まだオリエーテーションとして、30分しかお話していませんが、今後、どんな自分を引き出してもらえるのか、とっても、楽しみ^^


私は職業柄、喋ってなんぼの人なので(笑)スカイプでのコーチングを選びましたが。


実は受けたあとに届いた、ミカさんからのメールが、またまた、目からウロコのお話&視点!


また、ミカさんに自分のことを書くことで、どんどん、自分の思いが整理されていくのです。


子育てを、イライラではなく、自分を成長する場にするメールセミナーただいま、募集中ですよ。


年に2回しか、募集のチャンスがないんです。


マンツーマンコーチングも、「ピピッ!」ときて、申し込みました。


この記事を読んでいるあなたも、「ピピっ!」ときたら、メールセミナーの詳しい内容を読んでみてくださいね^^14日(木)が締め切りです






スポンサーサイト

コメント
1 ■ありがとうございます
こんばんは。
きみ子さんの強みは、言語感覚ですよね☆
書いても話しても、さすがプロだなあと思います。

メールセミナーのご紹介をありがとうございます。
今後とも、コーチングを通して お世話になります。
よろしくお願いいたします。
[2012/06/11 21:59] URL | がんばりすぎママの心を楽に*和久田ミカ #79D/WHSg [ 編集 ]

2 ■Re:ありがとうございます
>がんばりすぎママの心を楽に*和久田ミカさん

コメント、ありがとうございます!

>きみ子さんの強みは、言語感覚ですよね☆
書いても話しても、さすがプロだなあと思います。

本当ですか!!

とっても嬉しいです♪

こちらこそ、お世話になりますっ^^
[2012/06/12 16:43] URL | アナウンサー松下きみこ:話し方講師 #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/981-7b975cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。