現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト

【松下から特典付】あなたの知識やノウハウを、全国販売したいなら!

●あなたの知識&ノウハウを、全国販売したいなら!


こんばんは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。


現役アナウンサー直伝!「また会いたい」と言われる会話術


最近、次のセミナーはいつですか?と、メッセージを頂くことが多くなったので、別記事でアンケート実施中です。興味がある方は、どうぞ、ご協力くださいね^^


今は、年に1回ペースでしか、セミナーはしないと公言しているのですが。


以前は、定期的に、セミナーを行っていたんです。


でも、妊娠発覚。待望の二人目ということで、嬉しい反面。


「あー、当分、セミナーもできないな」という、ちょっぴり残念な気持ちもありました。


当時の講座「たった1分で、好感が持たれる自己紹介」は、少人数セミナーながらも、行列ができる、人気講座だったのです^^


そこで・・・!


セミナーができない間は、「話し方ノウハウを、全国に向けて、販売しよう!」と、思いました。



でも、どうやって販売するのか?作成方法は?そして、リスクはないのか??とにかく、わからないことだらけでした^^;


そんな悩みを解決してくれたのが、今、募集を行っている、パワーブロガー養成講座だったのです。


アメブロキングと、言われている田渕さんは、インターネットを使って、セミナー集客に、DVDの販売なども行っている・・・集客のプロ。


つい先日も、2万円のセミナー40人集客を、数時間で満席にしていましたね。。


これまでの経験上、多少、お金を払っても、プロに直接学んだほうが、得るものが大きいのは、わかっていました。


そして、妊娠8か月の時に、入塾。


今思えば、スゴイ、妊婦ですね(笑)


妊婦~出産。


赤ちゃんのお世話をしつつ、メルマガに、音声セミナーづくりに、PDFによるテキスト作りと。

一人だったらハードルが高くて、やらないだろうことを、田渕さんのサポートの元、できてしまいました!


テキスト「たった1分の自己紹介で、仕事が取れる方法」は、9800円と高額ながらも、100人以上の方にお読みいただいています。


そして、まだまだ、売れています。


そして、先日行ったセミナーも、只今、DVD・女子アナが教える!「仕事が取れる自己紹介7つのルール」として販売開始。


すでにご覧いただいた方からは!


・松下さんのおかげで、講師力がアップしたと実感しています。


・初対面相手の講座は、大成功。早速、次の仕事につながりました。


・DVDを見ながら、「そうそう!」と、うなづく事ばかり。


と、嬉しい感想が寄せられています。ありがたいですね~!


入塾当時、お腹の中にいた子は、今や1歳8ヶ月。


保育園に入れず、おうちで、子育てを楽しみながらも!


アナウンサーという私の経験が、全国で、自己紹介(話し方)に悩む人たちのお役に立てる・・・そんな充実した毎日を、送っています^^


そうそう、パワーブロガー養成講座は、今回の申し込みを持って、値上げするそうです。


私が入塾して、2回目の値上げです~。今後も、あがっていくかもしれませんね。


私のように、自分のノウハウを全国販売したいあなたは、今のタイミングを逃さないでくださいね。

ネットコンサル歴およそ2年(古株っ)の私から、特典のプレゼントがあります♪


現役アナウンサー直伝!「また会いたい」と言われる会話術



特典は・・・売り上げを3倍アップさせる!ネットコンサルの使いかた(音声セミナー)


田渕さんに、ブログを紹介されるノウハウも、こっそり収録しています(笑)

特典

・売り上げを3倍アップさせる!ネットコンサルの使いかた(音声セミナー)


ネットコンサル歴1年以上の松下が、遠回りせずに、売り上げを3倍アップさせるネットコンサルの使いかた(裏ワザ)を、こっそり、音声セミナーでお届けします。

・この記事の青文字のリンク「特典をしっかり、ゲットして、一緒に頑張りましょうね!^^」から、「パワーブロガー養成講座」の告知記事(田渕さんのブログ)に行く

・田渕さんのブログの告知記事の最後の方にある、「パワーブロガー養成講座有料版を申し込む方はこちら!」という申し込みフォームへのリンクをクリック

・紹介者からの特典「売り上げが3倍アップする!ネットコンサルルームの使いかた(音声セミナー」と記載されているか、確認してください。

・必要事項を記入して、お申し込みくださいね。

・特典ファイルがダウンロードできます。

特典をしっかり、ゲットして、一緒に頑張りましょうね!^^






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/977-1c795f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

