現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

松下さんのセミナー受講で、私の講師力は確実に向上していると実感しています。

●松下さんのセミナー受講で、私の講師力は確実に向上していると実感しています。


こんばんは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。


急に涼しくなったりして、気温差が激しい毎日ですね。


私も、喉が痛くなりそうな・・予感がします><


どうぞ、体調管理には気を付けてくださいね。


さて、またまた、DVDの嬉しい感想を頂きましたので、ご紹介させて下さい。


キャリアカウンセラーで、セミナー講師の梁瀬進さんです。



DVD&CD確かにいただきました。


早速視聴しましたが、セミナーを受講した時のことがありありと甦ってきました。


本当に受講生のためになるアフターフォーローに感謝いたします。


私は現在セミナー講師の仕事をしていますので、現場で活用させていただいています。


DVDで確認していると”なるほど“〝そうそう”の連続です。


松下さんのセミナー受講で、私の講師力は確実に向上していると実感しています。


重ねて有難うございます。



ありがとうございます~!梁瀬さんは・・・お話上手な、ベテラン講師なんですよ。


そんな方に、お褒め頂き、嬉しいです^^


講師の皆さんは、きっと、みな、お話上手、伝え上手だと思います。


でも、「アナウンサーは、こうするんですよ~!」という、新たな視点で、話し方&伝え方を学ばれると、さらに、ご自身の講師力は、向上していきますよ^^


「講師だけど、話は下手です・・」という言い訳から、もう、サヨナラしませんか?





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/973-ee331945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

