現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト

CDで教えていただいた事がた~くさん活かせ、さらに、仕事に結びつきました!

●CDで教えていただいた事がた~くさん活かせ、さらに、仕事に結びつきました!


こんばんは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。

新販売のDVD、女子アナが教える!「自己紹介で仕事が取れる7つのルール」


実は、CD版もついている2枚組なんです^^


お忙しいあなたにも、スキマ時間で学んでいただきたいっ!という思いで、作らせていただきました。

そして、購入した方から、早速嬉しい感想が届いています(__)

名古屋、岡崎で、心理カウンセラーやカラー診断など幅広く活動しているルシアさんです。

本人ご了承の元、ご紹介させていただきます^^

(ここから)

こんばんは 松下きみこ先生☆

今日 私は初対面の方たちに体験講座を行う仕事でした。

今朝、届いたDVDと一緒に入っていたCDを仕事に行く車で聞いていました(昨夜は事務仕事でDVDを見れませんでしたので)

片道1時間でかなりCDを聞けて 早速今日の仕事に活かせれました

自己紹介を私がし初めてから 体験講座、終わりの締めの挨拶まで、皆さんずっと笑顔で楽しくできました

CDで教えていただいた事がた~くさん活かせました

さらに 次の仕事に結びきました


本当にありがとうございました(^O^)/

今度はDVDを見てもっと吸収していきたいと思います♪

もし いつかセミナーをされるときは 是非 参加したいです(^O^)/

ありがとうございました

(ここまで)

ルシアさん、ありがとうございますっ!

講座は大成功で、さらに仕事につながったのですね~!

DVDだけではなく、CDもついているのが、いいでしょ?^^

忙しい時には、どうぞ、ご利用くださいね~!


それにしても、講座に行きがてら、CDを聴いて、即実践。


即、次のお仕事につながるなんて・・・素晴らしいです!


ルシアさんが聴いたCDは、女子アナが教える!「仕事が取れる自己紹介7つのルール」(CD付)です^^







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/972-01ed06eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

