現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたのセミナーや講座が満席になるために、すべきこととは?

●あなたのセミナーや講座が満席になるために、すべきこととは?


こんばんは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。



現役アナウンサー直伝!「また会いたい」と言われる会話術


集客のために、「参加して!お友達も誘って!」と、自分のセミナーや講座に、お友達を誘わなければいけないストレスって、ありませんか?


「行く、行く~☆」と、相手が乗り気で、興味があるならばいいのです。


でも、興味がない人に、自分の講座やセミナーに参加してっ!という自分は、ストレスがかかります。。。


もちろん、相手にも、ストレスがかかりますよね~。


本当に、悩んでいる人に。


本当に、知りたい人に。


売り込まずにして、あなたのノウハウや知識を、教えてあげたくないですか?


その方法とは?


【ブログを育てることなんですね^^】


長く、このブログを読んでいる方は、もう、ご存じ、私は田渕さんのパワーブロガー養成講座のメンバーです。


売れるブログを作るには!このパワーブロガー養成講座で、学ぶことが、一番の近道です。


6月1日販売予定のDVD、女子アナが教える!「仕事が取れる自己紹介7つのルール」のセミナーは。


1万2800円という高額受講料にも関わらず、定員20名満席御礼!


名古屋のセミナーに、東京、京都、神戸と遠方からも、お越しいただきました!


来て頂いた方は、皆、ブログを通じてのお申し込みです。


セミナー開催当時・・・


「こんなスゴイ人が、名古屋にいたのですね」と、読者登録メッセージを頂き、びっくり。


恐縮、極まりないです・・・><


だって、私は、いつもは、1歳の娘の子育てにあけくれる、ふつーの主婦ですから。


ただ!


「人前で話すことって、楽しいんだよ♪話し方ってね、コツさえわかれば、人を惹きつけられるんだよ♪ということを、猛烈に伝えたい!」と思う、元局アナの主婦です・笑


ブログで、自分の可能性って・・・広がるんですよ。


どこまで、広がるかな~って、まだまだ、楽しみな私です^^


パワーブロガー養成講座は、次回のお申し込みから、値上げをするそうです。


さらに、本日、23時59分を持って、締切です。


ブログから、ストレスなく集客したいあなたは、お申し込みのチャンスを逃さないように、してくださいね~☆


「ブログからの集客、頑張るぞっ!」と、やる気になったあなたへ。


ネットコンサル歴およそ2年(古株っ)の私から、特典のプレゼントがあります♪


現役アナウンサー直伝!「また会いたい」と言われる会話術



特典は・・・売り上げを3倍アップさせる!ネットコンサルの使いかた(音声セミナー)


田渕さんに、ブログを紹介されるノウハウも、こっそり収録しています(笑)

特典

・売り上げを3倍アップさせる!ネットコンサルの使いかた(音声セミナー)


ネットコンサル歴1年以上の松下が、遠回りせずに、売り上げを3倍アップさせるネットコンサルの使いかた(裏ワザ)を、こっそり、音声セミナーでお届けします。

・この記事の青文字のリンクから、「パワーブロガー養成講座」の告知記事(田渕さんのブログ)に行く

・田渕さんのブログの告知記事の最後の方にある、「パワーブロガー養成講座有料版を申し込む方はこちら!」という申し込みフォームへのリンクをクリック

・紹介者からの特典「売り上げが3倍アップする!ネットコンサルルームの使いかた(音声セミナー」と記載されているか、確認してください。

・必要事項を記入して、お申し込みくださいね。

・特典ファイルがダウンロードできます。


特典をしっかり、ゲットして、一緒に頑張りましょうね!^^

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/967-159a179b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。