現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

ボディリンパコンディショニングを、受けてきました~☆

●ボディリンパコンディショニングを、受けてきました~☆


こんにちは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。


1歳7か月の娘・ちーちゃんが服を着てくれません^^;


「裸族かっ!!」と、突っ込みつつ、今日は出かけられそうにないので、おうちでのんびりすることにします。


現役アナウンサー直伝!「また会いたい」と言われる会話術


先日、食育講師の井上ききさんのおうちで、ボディリンパコンディショニングなるものを、受けてきました。


出張で来て頂いたのは、この方。


およそ1年ぶりの再会です~☆


ボディリンパコンディショニングとは?


リンパの働きである『排泄機能』と『免疫機能』をアップさせることにより、様々な症状にアプローチができる、一石十鳥以上の新しい技術。


考案者は、朝青龍や鈴木亜久里を担当したスポーツトレーナーなんだそう~!

施術は、確かに、これまで受けたマッサージと違います。


とくに、おしりの施術。


ポンプのように、どんどん、全身の血の巡りがよくなっていくのを感じました~。


で、半身だけ施術後、立ってみると・・・


片方に、傾いているのです。


足の長さが、変わってびっくり!


急いで、もう片方もやってもらいました(笑)


施術後は、体が軽くなりましたよ^^



◯肩こり
◯腰痛
◯体のむくみ(お顔を含む)
◯骨盤を整えたい!
◯腕があがりにくい
◯体が重い
◯ダイエットしたい
◯代謝をあげたい
◯生理痛を和らげたい
◯ホルモンバランスを整えたい
◯整体とリンパマッサージの施術を一度で済ませたい
◯デドックスしたい


というあなたに、おススメです~。


ボディリンパコンディショニングは、こちらで受けられます^^


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/958-ab75f078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

