現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


話し方も、ブログも、相手にとって、どうあるべきか?

●話し方も、ブログも、相手にとって、どうあるべきか?


こんにちは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。


ブログを拝見していて・・・


「お客様の感想はこちらです!」とあったので、読ませていただこうと思ったら!


http://ameblo.jp/ana-salon/entry-11252940799.html


http://ameblo.jp/ana-salon/entry-11245670368.html


http://ameblo.jp/ana-salon/entry-11245943664.html#main


・・・こんな表記だと、読みたくないっ!と思うのは、私だけでしょうか?^^;


では!


この記事のリンクが、しっかり言葉で、説明されていたらどうでしょう?


http://ameblo.jp/jibunryoku-kaika/entry-11149489295.html


たった2か月で、驚きの見た目の変化!くびれっぷり!ビフォー&アフターがスゴイです。



どっちをクリックして読みたいかは、一目瞭然ですね^^


ブログ、そして話し方もそう!


相手にとって、【わかりやすい】って、すっごく、大切ですよ~!


せっかく、伝えても、伝わらなかったら・・・!


そして、ブログの記事も、クリックしてもらえなかったら!意味がありません。


話し方のわかりやすさは、またの機会に記事にしていきますね。


文章で記事のリンクの方法は、とっても簡単。すぐにできますよっ。やってみてください^^







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/957-2df0051f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

