現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


口内炎の治療方法

こんにちは。好感トーク&会話アドバイザーの松下きみこです。


忘れたころにできる・・・口内炎叫び




名古屋のアナウンサー松下公子の本番5秒前!


しゃべりの仕事をしている人は勿論、営業職や販売職などの方にとっても死活問題?!

痛くて話しずらい上に、集中力がなくなり・・・仕事の妨げになることもあります汗


ほとんどの口内炎は10日程度もあれば自然に治りますが、一刻も早く治したいっという方は

以下2点を意識してみてくださいニコニコ

リボンしっかり休息をとる

リボンビタミン類を含む野菜や果物を取る


・・・あたり前のことですが、なかなかできないんですよね。

口内炎は疲れやストレスが大きな原因だと言われています。しっかり!体の調子を整えましょうねドキドキ



口内炎の治療方法 口の中はデリケートなので注意

口の中に突然出現する口内炎。痛くて食事の邪魔になるし、ひどいときには仕事や勉強の集中を妨げたり、会..........≪続きを読む≫



コメント
1 ■お気持ち察します
わたしも口内炎で5~6年悩み続け、貼り薬は一週間に3000円くらい使っていました。
でも、緑茶ペーストを使うようになってピッタリ直りました。カテキンがいいみたいですよ。
[2009/08/13 20:02] URL | 売上につなげる仕組み作り職人:谷田貝孝一 #79D/WHSg [ 編集 ]

2 ■>売上につなげる仕組み作り職人:谷田貝孝一さん
カテキンには殺菌作用がありますものね。

情報をありがとうございます(*^▽^*)
[2009/08/16 14:35] URL | 松下公子 #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/95-e849e6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

