現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


たった2か月で、ストレスなく、こんなに、くびれるなんて!!

こんにちは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。


ポカポカ陽気がきもちいいー♪


桜も満開で、一番この季節が、大好きです^^


ただ、重いコートを脱いで、薄着になってくると、きになるのが・・・


「体のライン」^^;


私も、ダイエットしなきゃ・・とは思うのですが、ストレスはためたくないんです。


ブログに、セミナーなどで、多くの人に、アナウンサーとしての話し方のコツを伝えたい。


知って実践することで、人前に出ることを、話すことを、楽しんでもらいたい。


そんな、私の思いを達成していくためには・・・


ノーストレス!心身ともに健康でないと、いけません。


人に伝えるということは、パワーが必要です。


そして、相手を楽しく、元気にさせるためには、自分自身が楽しく、元気でないとダメなのです^^


そんな、ストレスをためずに、ダイエットすることができるとしたら?


あるのですよー


お友達のまどかさんが、提唱している「ラク痩せ」


ちょっとしたスキマ時間で、エクササイズ。


食事制限も、しなくていいとのことで、とっても、楽なダイエット法です。


私も最近、実践しているのですが、気になっていた、ぷよぷよ二の腕が引き締まってきました!^^


ゆる~く、これからも、実践していきます。


たった2か月で、驚きの見た目の変化!くびれっぷり!ビフォー&アフターがスゴイです。






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/929-83615978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

