現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト

女子アナの教えは、リアルで、具体的でわかりやすく、すぐに使える「技」がギッシリでした。

●女子アナの教えは、リアルで、具体的でわかりやすく、すぐに使える「技」がギッシリでした。


こんばんは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。


「仕事が取れる自己紹介7つのルール」セミナーの感想、たくさん頂いています。2回に分けて、ご紹介させていただきますね。


女子アナの教えは、リアルで、具体的でわかりやすく、すぐに使える「技」がギッシリでした。


自己紹介も、色々な方のバージョンを体験できて、参考になりました。


研修インストラクター・キャリアカウンセラー 梁瀬 進さん


「仕事がとれる・・・」とは、全く違う部分のような気がするのですが、自分の仕事、生き方スタイルをものすごく考えました。


とても、いい機会をありがとうございました。


・接客業をしている、いちごさん


自己紹介と自己PRの違いは、初めて知ったので良かったです。


ターゲットによって自己紹介を変えるという発想も実践で使っていきたいです。


・サイキックセラピスト めるさん


面接のセミナーは数ある中で、自己紹介のような人と人とのはじめのきっかけに特化したセミナーで、大変有意義でした。


・自動車メーカー 久慈利幸さん


これまで2回セミナーに参加させていただき、断片的に教えて頂いたことが、系統的に理解でき、非常に参考になりました。


今後も、講演や講習会で、自己紹介、自己PRを話していきたい。


・会社社長 Hさん


楽しく受講できました。これから、一つ一つを消化していきたいと思います。


・カラーコンサルタントNさん

みなさん、ありがとうございました^^


感想を読んでいると、テンションがぐ~んと、あがって、楽しくなっちゃいますね!


また、セミナーやりたいな・・・っと、その前に!(笑)


この自己紹介セミナーは、DVDとなって5月に発売予定です。


先行販売は、メルマガで行いますので、ご興味がある方は登録しておいてくださいね♪




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/927-3c9e0ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

