現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


これが、松下の信条です。

●これが、松下の信条です。


こんにちは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。


きょうは、5歳息子のリクエストで、ウルトラマンの映画を観に行きます^^


さて。先日開催した、自己紹介セミナーは、満席御礼での開催となりました。


これもひとえに・・・多くのお友達ブロガーさんが、告知をしてくれたおかげなのです!ありがとうございます。


嬉しい応援メッセージも、たくさん、頂いていました。


その中で、印象に残ったメッセージがこちら。


(ここから)


セミナーに向けて、頑張っていますね。


でも、私のブログはまだ立ち上げたばかりで、読者さんも身内の数人しかいません。


ご支援できませんが、セミナーの成功を心からお祈りしています。


(ここまで)


まだ、読者さんが少ないので、告知協力できないけど、応援してるって、伝えたかった・・・


嬉しいじゃないですか!^^


心で思っているだけではなく、「相手に伝える」


実は、これ、私の信条です。


「何も言わずとも、自分の気持ちをくみ取って欲しい」


そう思っても、言葉に出して伝えないと、伝わらないこともあるんです。


あ、でも、彼女は、私が説得して、告知してくださいました。


松下の持論に、納得してくださったようです^^


・・・このあたりは、また、いいネタなので、記事にしますね(笑)


そんな心温かな方は、この方です。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/924-f221d3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

