現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


水戸で、プライベートセミナーを行いました

●水戸で、プライベートセミナーを行いました


こんばんは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。


今日夕方、茨城の実家から、名古屋に帰ってきました。


1歳半娘&5歳息子を連れての、新幹線と、バスでの移動・・・つ、つかれました^^;


さて!


実は、帰省中に、水戸でプライベートセミナーを行ってきました。


この方からの、ご依頼でした~。ありがとうございます!


「目からウロコでした!」


「話すことが苦手でしたが・・・楽しいかも!?」


「もっと早く、知っていれば!」


などなど、参加者の皆さんからも、たくさん、感想を頂きました。感謝です~!


ランチ懇親会も、女子トークに全開で、盛り上がりましたよ♪^^


早く、ご紹介したいのですが・・・名古屋セミナーの感想も、全くアップできていないので、ゆっくりになりますが、お待ちくださいね~。


たくさんのステキ方々との、ご縁がつながるので。


外部講師のご依頼は、今後も、お受けしていきたいなーと、思いました^^


では・・・きょうは、寝ます(笑)









コメント
1 ■松下きみこ先生、どうもありがとうございました!
とっても楽しかったです(^o^)/
ぜひまた水戸にいらして下さいね!!
[2012/04/02 00:15] URL | 茨城・水戸のイメージコンサルタント☆川崎法子 #79D/WHSg [ 編集 ]

2 ■ありがとうございました。
名古屋に戻られたのですね!
お疲れ様でした!
和気相合と,内容はみっちりのステキなセミナーありがとうございます。
また,水戸にいらして下さいね。
その時は,是非リフレを受けて下さ~い♪
[2012/04/02 13:52] URL | 薪ストーブのあるサロンfutaba. 【水戸】 阿部真知子 #79D/WHSg [ 編集 ]

3 ■こんにちは♪
お子様お2人連れての
帰省お疲れ様でした。
素敵な先生にお会いすることができて、
とても光栄でした。
先生が茨城のご出身で
私たちは、得をしてしまいました。
茨城に帰省されるときは、
ぜひまたお会いしたいです。
ありがとうございました。



[2012/04/02 15:36] URL | 水戸内原<茨城 母と子のおうち教室 リトルフェアリー #79D/WHSg [ 編集 ]

4 ■ありがとうございました
松下さんにお会いできてよかったです。
楽しいセミナーをありがとうございました。
私も会いたくなる人を目指して頑張ります。
[2012/04/03 23:45] URL | ハッピーなおすけ #79D/WHSg [ 編集 ]

5 ■Re:松下きみこ先生、どうもありがとうございました!
>茨城・水戸のイメージコンサルタント☆川崎法子さん

お返事遅くなり、申しわけありません!

本当に、とっても楽しかったです^^

私もまた、水戸にいきたいです~!
[2012/04/05 22:04] URL | アナウンサー松下きみこ:話し方講師 #79D/WHSg [ 編集 ]

6 ■Re:ありがとうございました。
>薪ストーブのあるサロンfutaba. 【水戸】 阿部真知子さん

お返事遅くなり、スミマセン!

阿部さんには、本当にお世話になりました!

リフレ、ぜひ、受けさせてくださいね。
楽しみにしております^^
[2012/04/05 22:06] URL | アナウンサー松下きみこ:話し方講師 #79D/WHSg [ 編集 ]

7 ■Re:こんにちは♪
>水戸内原<茨城 母と子のおうち教室 リトルフェアリーさん

大津さん、お返事遅くなり、スミマセン!

・・・なんだか、照れます~^^

また、お会いしましょうね!!
[2012/04/05 22:08] URL | アナウンサー松下きみこ:話し方講師 #79D/WHSg [ 編集 ]

8 ■Re:ありがとうございました
>ハッピーなおすけさん

お返事遅くなり、すみません!

私も、なおすけさんにお会いできて、良かったです^^

今後のなおすけさんが、楽しみです♪
[2012/04/05 22:09] URL | アナウンサー松下きみこ:話し方講師 #79D/WHSg [ 編集 ]

9 ■ありがとうございましたo(^▽^)o
遠方から本当にありがとうございました
(o^^o)
うちも同じぐらいの子供がいるのでよくわかります~(>_<)
また是非お会いしたいです♪
[2012/04/07 11:19] URL | 水戸市☆パステルアートcocomi #79D/WHSg [ 編集 ]

10 ■Re:ありがとうございましたo(^▽^)o
>水戸市☆パステルアートcocomiさん

こちらこそ、ありがとうございました!!

年に1、2回は帰省していますので、また、お会いしましょうね^^
[2012/04/10 21:24] URL | アナウンサー松下きみこ:話し方講師 #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/917-650bee90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

