現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


1万2800円のセミナーを、20人満席御礼にしたヒミツとは・・・?

●1万2800円のセミナーを、20人満席御礼にしたヒミツとは・・・?


こんばんは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。

現役アナウンサー直伝!「また会いたい」と言われる会話術


先日開催した、女子アナが教える!「自己紹介で仕事が取れる7つのルール」セミナー。満席御礼で、無事、幕を閉じることができました^^


1万2800円のセミナーが、20人の定員いっぱい、満席御礼って・・・すごくないですか?!


でも・・・実は、開催2週間前までは、半分の10人しか、集客できていませんでした。。(わー、言っちゃった)

そんなとき、ネットコンサルの田渕さんに、相談したのです。


「定員20名ではなく、12名にしたいのですが・・・ダメですか?^^;」


答えは・・・!


「人数を減らしたり、値下げするのは、頭を使いませんし、逃げですよ。成長がありません。20人当目標に対して、努力する経過が重要なんです」


逃げ、成長がない・・。努力する経過が重要・・・


「わー、つらい、厳しいいい」と、思いつつも、私の心に火がついた瞬間でした。


それからは、お友達ブロガーさんの応援もいただき、コツコツと一人、また一人と、お申し込みをいただき、満席御礼を、いただいたのです!


私ひとりでは、あきらめていました。


あきらめていたら!


セミナーでお会いすることができた、20人の向上心あふれる方々との出会いも、ありませんでした。


「人数を減らしたり、値下げするのは、頭を使いませんし、逃げですよ。成長がありません。20人当目標に対して、努力する経過が重要なんです」


この言葉は、私を大きく成長させてくれました。


本当に、感謝しています☆


本気で、ブログ集客に取り組みたい!ならば、あなたも一緒に、ネットコンサルで、頑張りませんか?


松下の紹介で、ネットコンサルに入っていただいた方には、特典を付けています。


売り上げを3倍アップさせる!ネットコンサルの使いかた(音声セミナー)

もう2年近く、ネットコンサルでお世話になっている古株な私(笑)


音声セミナーを聞くだけではなく、なんでも、聞いてください♪^^


特典

・売り上げを3倍アップさせる!ネットコンサルの使いかた(音声セミナー)


ネットコンサル歴1年以上の松下が、遠回りせずに、売り上げを3倍アップさせるネットコンサルの使いかた(裏ワザ)を、こっそり、音声セミナーでお届けします。

・この記事の一番下の青文字リンクから、「パワーブロガー養成講座」の告知記事(田渕さんのブログ)に行く

・田渕さんのブログの告知記事の最後の方にある、「パワーブロガー養成講座有料版を申し込む方はこちら!」という申し込みフォームへのリンクをクリック

・紹介者からの特典「売り上げが3倍アップする!ネットコンサルルームの使いかた(音声セミナー」と記載されているか、確認してください。

・必要事項を記入して、お申し込みくださいね。

・特典ファイルがダウンロードできます。


微力ながらも、私、松下も、あなたのブログ集客を応援させていただきます。一緒に頑張りましょう^^







コメント
1 ■無題
松下さん こんにちは。
田渕先生の記事を読んで訪問し
記事を読ませていただきました。

必要な時に他力を使うことで
誰かが協力をして頂けると思います。

つまり 応援力が必要と実感します。

他人をいかにうまく使えるかは
自分の人間力が大きくかかわっていきますね。
[2012/03/31 14:58] URL | コスミックポエマー カージ平島 #79D/WHSg [ 編集 ]

2 ■Re:無題
>コスミックポエマー カージ平島さん

コメントありがとうございます。

人間力・・大切ですね。

磨いていきたいです^^
[2012/04/01 23:13] URL | アナウンサー松下きみこ:話し方講師 #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/916-e28c98db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

