現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


アメブロで、お仕事をしたい人は必読!!

●アメブロで、お仕事をしたい人は必読!!


おはようございます。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。


「子供も小さいのに(1歳と5歳)・・・バリバリ仕事していてすごい!」と、お友達たちに、驚かれている私。。


でも、実は、とても、ゆる~く、楽しく仕事しているんですよ^^


それもこれも・・・この、アメブロのおかげ♪


「人に伝える」という、アナウンサーとしての使命を、おうちに居ながらにして、できるなんて・・・!


自己紹介テキスト実践者さんも、気がつけば、100人を越えていました。(こちらは、改めてご報告記事を書かせていただきますね)


そして、自己紹介セミナーも、もうすぐ満席です。(あと、残席2ですよ。ご興味ある方はお早めに!)


アメブロでお仕事をしたい人に、必読の本が、いよいよ出版されましたので、ご紹介しますね^^


アメブロカスタマイズ内藤さんの【基本設定から、カスタマイズまで アメブロ逆引きQ&A101】


$自分でできるアメブロカスタマイズ

じ、じつは!


私、松下のこのブログも、本の中で紹介されているそうなのです !!


以下、本の内容です。

  1. アメブロの基本操作と記事投稿に関するQ&A (27項目)
  2. カスタマイズについての基本的なQ&A (8項目)
  3. アメブロ全体のカスタマイズについてのQ&A (11項目)
  4. 記事表示に関するQ&A (9項目)
  5. ヘッダーに関するQ&A (11項目)
  6. サイドバーメニューに関するQ&A (13項目)
  7. 外部サービスとの連携についてのQ&A (7項目)
  8. カスタマイズ初心者を卒業するためのQ&A (15項目)


これまで1000名以上のサポートで、よくいただいた質問を1冊にまとめたそう!

  • 操作が慣れない
  • 何が重要かわからない
  • リンクや、画像の貼付けがうまくできない
  • 読まれるブログにするには、どうしたら良いのかわからない
  • カスタマイズしたけど、反映されない


などなど、誰もがぶつかったことのある、アメブロの操作からカスタマイズまでのお悩みを、Q&A形式で101項目まとめています!
※カスタマイズは、CSS編集用デザイン対応です

◆こんな方にオススメです

  • アメブロをお仕事に活かしたい方
  • 自分でカスタマイズしたいけど、うまく行かない方
  • アメブロ初中級者さん

ふむすむ、私のブログはどこに、紹介されているのかな・・・早く読みたいのですが!


購入するなら。


明日20日、21日が、アマゾンキャンペーンを行っているので、お得。内藤さんから、プレゼントがもらえるそうです!


詳細は、こちらをごらんください。








コメント
1 ■ご紹介ありがとうございました!
松下さん、ご紹介ありがとうございました

おかげさまで1位を取ることができましたし、楽しい2日間になりました!
今後ともよろしくお願いいたします^^
[2012/03/25 17:53] URL | 自分でできるカスタマイズ: 内藤 #79D/WHSg [ 編集 ]

2 ■内藤さん、おめでとうございました!
>自分でできるカスタマイズ: 内藤さん

アマゾン総合1位、おめでとうございました!

すごく早く1位になって、驚きました(笑)

今後とも、よろしくお願い致します!
[2012/03/29 16:24] URL | アナウンサー松下きみこ:話し方講師 #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/907-f67ff4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

