現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松下さんの攻めに、やられたのかも?もしかするとそれが一番の理由では?

●松下さんの攻めに、やられたのかも?もしかするとそれが一番の理由では?


こんばんは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。


セミナー参加者さんを、すこしづつ、ご紹介させていただいています。


女性ばかりのご紹介ですが、もちろん、男性も参加されますよ^^


男性は、会社経営者や会社員の方が多いですね。


男性で、個人ブログをお持ちの方は、オーラが見える、誰にでもできるスピリチュアル体験の池田修海さん のみ。


先日、ブロガーオフ会でお会いした、とっても、楽しい方です^^


どうして、セミナーに参加しようと思ったかというと・・・



自分の思いを伝えることは、常日頃から、かなり難しいと感じていました。

もし、想いを伝えることが100%に近づいていけば、相手のことが、もっと深く理解できて、

自分自身を受け入れてもらえるスピードも、格段に速くなると思っています。

生きること≒コミニュケーション。と言えるほど、コミニュケーションは重要ではないでしょうか?

しかし、こんなに重要なはずの、コミニュケーションのスキルについて、今まで向き合ったことがないことに気付きました。

松下さんとの出会いに偶然以上(恋の予感?)の何かを感じたことと、以上の理由から今回の参加を決めました。

あと、松下さんの攻めに、やられたのかも?もしかするとそれが一番の理由では?

う~ん、記憶を探れば探るほど、ぼやけてくるような・・・


ここに書いた、参加理由でさえ、想いの50%ぐらいしか表現できてませんから。

やっぱり、自己表現は難しい~!


ミイラ取りがミイラになった感が否めませんが。私としては褒め言葉として言っています。不快に感じたら申し訳ありません。

それだけ魅力があったということです。とにかくセミナー楽しみにしています。


池田さん、ありがとうございます。


攻めというのは・・・私、すっごい自信持って、「池田さんの自己紹介(話し方)劇的に変えますよ!^^」と、言ったんですね。


え、たった数時間で変わるんですか?と、おっしゃるので、「はい、もちろん!!」と、キッパリ!


「そこまで言うんだったら、参加してみよう!」と、思われたのでしょうね。


ま、恋の予感もあるそうなので(笑)、こちらこそ、セミナーでの再会を楽しみにしています♪


あなたも、自己紹介(話し方)、このセミナーで劇的に変えてみませんか?ただいま、残席2です。




スポンサーサイト

コメント
1 ■参加したいと思います。
宜しく お願い致します。
[2012/03/20 23:34] URL | 沢 桔梗 #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/902-72d1b8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。