現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


文字だけでは伝わらない声の高さ、速さ、間の取り方、たくさんのものを、学ぶことができました!

●文字だけでは伝わらない声の高さ、速さ、間の取り方、たくさんのものを、学ぶことができました!


こんばんは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。



現役アナウンサー直伝!「また会いたい」と言われる会話術


真近に迫ってきている「仕事が取れる自己紹介7つのルール」セミナー、少しづつ、参加者さんを、ご紹介させていただきますね^^


今回ご紹介するのは、トップでお申込みされた、親業訓練インストラクター&和みのヨーガインストラクターMickyさんです。


なんと2か月前からの、お申し込み!ありがたいです~^^


ただ今、販売中の「自己紹介テキスト」も、実践されています。以前、こんな感想を寄せて頂きました。


自己紹介…永遠のテーマです。

親業訓練講座というコミュニケーショントレーニングの講座を持っていますが、いつもいつも自己紹介では悩んでいます。

そして、プログラムがとても良いものなので、皆さんにお伝えしたいとは思うのですが、気持ちが先走るのか…なかなか講座につながらないってことも悩みです。

人と会って話すことは苦手ではありません。むしろ好きな方。

でも、相手の方がどう感じるかはわかりません。

特典の音声ファイルを聞きながらでしたが、腑に落ちる事ばかり。

なにより松下さんの進め方。学ぶことが多かった。


文字だけでは伝わらない声の高さ、速さ、間の取り方、たくさんのものを、学ぶことができました!

おススメです。本当に。

自己紹介は相手がいたら必ず必要になるもの。

講座でコミュニケーションを学びますが、まずは自己紹介から始まります。


1つ1つ自分のものにしていきたいと思います。

Mickyさん、ありがとうございます。セミナーでお会いできるのを、楽しみにしています^^


手前味噌ですが、テキスト特典の音声セミナーは、講師業の方をはじめ、多くの方に、好評をいただいています♪


人の話し方を聴くことって、学びにつながるんですよね。


この人の話し方、いいなーと、思ったところは、ぜひ、マネをしてください^^


「具体的に、私の話し方は、どうすれば、もっと、人を惹きつけることができるの?」


・・・と、思っている方は、ぜひ、セミナーにご参加くださいね。松下が、人を惹きつける話し方のポイントを、ズバリ!お教えします。






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/889-a02ba8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

