現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


会いたかった人に、明日、会ってきます^^

●会いたかった人に、明日、会ってきます^^


こんばんは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。


現役アナウンサー直伝!「また会いたい」と言われる会話術



明日は、久しぶりにランチオフ会に、出かけます♪


同伴の、1歳娘ちーちゃんが、おとなしくしてくれるかなー


ちょっと、心配なところです^^;


明日は、2年近く、ブログで交流していて、やっと、お会いできる!方がいます。


カフェの専門家・大槻洋次郎さん。ブログを通じて出会ったときは、大槻さんはカフェのオーナーでした。


取材もたくさん受けていた、人気カフェだったんですよー


でも、自ら、カフェを閉めて。


今や、カフェ開業のコンサルタントとして、全国展開されています。


「この転身にいたるまでの、思いは?!経緯は?!」


このころは、私も出産したばかりで、大槻さんの動向を、追い切れてなかったので。


明日、真相をあきらかにしてきます(笑)


また、大槻さんは、カフェ開業のコンサルタントだけではなく、「ブログ集客」のセミナー&コンサルタントもしているんです。


私も、ブログ集客セミナー受けたいっと、思ったら、今回の名古屋セミナーは、早々に満席御礼になっていました。


お友達がどんどん、活躍の場を広げていくのは、刺激を受けますねー


大槻さ~ん、「仕事が取れる自己紹介7つのルール」セミナー、満席まで、あと7名なんです!どうしたら、満席になるか、教えてください(笑)






コメント
1 ■申し訳ありませんが
本日振り込みに参りましたが、講座番号等を記したメモ を無くして振り込めませんでした。 最近、頭が疲れ気味でメチャクチャです。
申し訳ありませんが、もう一度教えて下さいませんでしょうか・・・クレジット何回かやったのですがエラーになつてしまいます。間違ってないと思うのですが、思いこみと言うか・・・同じ間違いに気付けないだけかもしれません。
宜しくお願い致します。


[2012/03/12 15:37] URL | 沢 桔梗 #79D/WHSg [ 編集 ]

2 ■Re:申し訳ありませんが
>沢 桔梗さん

はい、承知しました!

のちほど、プチメしますね^^
[2012/03/12 18:08] URL | アナウンサー松下きみこ:話し方講師 #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/884-a4674b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

