現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

パワーブロガー田渕さんに、紹介してもらい、売上を上げる方法

●パワーブロガー田渕さんに、紹介してもらい、売上を上げる方法


こんにちは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。


現役アナウンサー直伝!「また会いたい」と言われる会話術


この週末は、家族でのんびり、過ごしていました。


ナルニア国物語のDVDを、見たり。


5歳息子の「お肉パーティーがした~い!」という、熱烈なリクエストにこたえ、おうちで、焼き肉したり♪


子供はいつか手が離れるから、家族みんなで過ごせる週末を、今は、大切にしたいのです。

だから、だいたい週末は、ブログの更新はお休みをしています。


ですが、この週末は!


・自己紹介テキストが、売れていました!


・読者さんが、増えていました!


・アメンバーさんが、増えていました!


・メルマガ読者さんが、増えていました!

え、ブログを更新していないのに???


そのワケを探ると・・・パワーブロガーの田渕さんが、私のブログを紹介してくれていたのです^^


それも。


・読者9000人以上のブログで、1回


・読者6万人以上のブログで、1回


さらに、別の切り口で。


・読者9000人以上のブログで、1回

たった、3日間で、3回も、紹介をしていただきました^^


私は、田渕さんのネットコンサルで、ブログ集客を学んでいる弟子です。


でも、同じ弟子でも、「紹介してもらっている人と、もらっていない人」が、います。


その差は、何でしょうか??


それは・・・


ネットコンサル入会特典・松下の音声セミナーで、聴くことができます^^


アナウンサー直伝の、自己PRノウハウですよ♪


思い返せば、もう、私は、1年半も、このネットコンサルにお世話になっています。


もう、ブログ集客の方法はわかったから、やめてもいいのです。


でも、やめないほうがいい!大きなメリットが、ネットコンサルには、たくさんあるのです^^


その一つが、たくさんのファンがいらっしゃる、田渕さんからのご紹介なんですね。


でも、コンサルメンバーさんでも、「紹介されている人とされない人との違い」が、実はあるんですね。


あ、色気は使っていません(笑)


悲しいことに、もともと、色気ないですし^^;


勝手に売り上げが上がる!田渕さんに紹介される方法の音声セミナーは、こうすれば聞くことができます。



特典

・売り上げを3倍アップさせる!ネットコンサルの使いかた(音声セミナー)


ネットコンサル歴1年以上の松下が、遠回りせずに、売り上げを3倍アップさせるネットコンサルの使いかた(裏ワザ)を、こっそり、音声セミナーでお届けします。

・この記事の一番下の青文字リンクから、「パワーブロガー養成講座」の告知記事(田渕さんのブログ)に行く

・田渕さんのブログの告知記事の最後の方にある、「パワーブロガー養成講座有料版を申し込む方はこちら!」という申し込みフォームへのリンクをクリック

・紹介者からの特典「売り上げが3倍アップする!ネットコンサルルームの使いかた(音声セミナー」と記載されているか、確認してください。

・必要事項を記入して、お申し込みくださいね。

・特典ファイルがダウンロードできます。


微力ながらも、私、松下も、あなたのブログ集客を応援させていただきます。一緒に頑張りましょう^^





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/840-d2c4ebe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

