現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト

あなたが大好きな人って、どんなタイプの人ですか?

●あなたはどんな人と一緒にいると、心地いいですか?


こんばんは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。



現役アナウンサー直伝!「また会いたい」と言われる会話術


きょうは、心地いい体になるべく、骨盤体操教室に行ってきました^^


体と声、そして、話し方は、すべて、一本!つながっているのですよ。


お写真を頂けるとのことなので、また後日、ご紹介しますね。


さて。


忙しい毎日だからこそ!


自分にとって、「ときめく」または、「心地いい」という気持ちになるように、毎日を過ごしています。


ほんと、楽ですよ~。


これをしたら、ときめくのか?


これをしたら、心地いいのか?


ジャッジが簡単(笑)


下手に、動き回らず、どーーーんと、構えていられるだけでも、心も体も楽なのです^^


で、「私が大好きな人って、どんなタイプの人なのかなー」って。


そんな、暇でもなければ考えないようなことまで、妄想するようになりました(笑)


気になる?!私が大好きなタイプは・・・


「・・・もう、全くしょうがないなー」と、言いながらも、世話を焼いてくれる・・・そんな面倒見がいい人♪


現役アナウンサー直伝!「また会いたい」と言われる会話術


一見、しっかり者に見える私は・・・実は、ダメダメな人なのねー(このダメダメ度は、お仕事に差し障りがあるので、書きません^^;)


高校時代、大好きだった友人は、とっても、女の子らしくて可愛い子でした。


「もう、ちゃんとすれば、可愛くなるのにいー」と。


隣のクラスから出張してきて、毎朝、私の髪を編み込みしてくれました。


今思えば、私に手をかけてくれている!という感覚が、好きなのかなー


って、ただの、甘えん坊じゃないですかあああー^^;


「そうじゃなくて、こうだよ」と、心優しく教えてくれる人・・・大募集中です。(え、何の募集?笑)



「おすすめのビジネスメルマガ!」と、まぐまぐスタッフに推薦&紹介されました



スポンサーサイト

コメント
1 ■無題
私は物事をはっきりいう人が好きです。
でも人を傷つけるのとは違いますよ
優柔不断な人、遠慮しちゃう人、は苦手かな
私の周りはそんな人ばっかりで、主人に友達を紹介すると「みかちゃんの友達って感じ」と言われます☆
[2012/01/23 18:10] URL | みかりん #79D/WHSg [ 編集 ]

2 ■Re:無題
>みかりんさん

コメントありがとうございます!

>私は物事をはっきりいう人が好きです。

これ、私じゃないですか!(笑)

>私の周りはそんな人ばっかりで、主人に友達を紹介すると「みかちゃんの友達って感じ」と言われます☆

類は友を呼ぶですね。

みかりんさんをわかってくれる、旦那さんて、ステキ♪
[2012/01/24 22:52] URL | アナウンサー松下きみこ:話し方講師 #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/837-e3d1cb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

