現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新聞の取材で、「●●を、持ち上げて!」とは、どういうことでしょうか^^;

●新聞の取材で、「●●を、持ち上げて!」とは、どういうことでしょうか^^;


こんにちは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。


子供の次は、私。。が、体調を崩し、パソコンから離れていました。。


にもかかわらず。


「じゃあー、そこのテレビ持ち上げて、ポーズとってもらえます?」


「て、テレビですか?!」


局アナ時代、新聞の取材で、そんなリクエストを頂きました^^;


現役アナウンサー直伝!「また会いたい」と言われる会話術


これが、その時の写真。


さすがに、テレビ持ち上げ写真はボツになったようで、ガッツポーズの写真が掲載されていました(笑)


若いころから、体力系だとなぜか?思われるのですが、実は、とっても、か弱い私です(強くきっぱり)


さらに、肩こりもひどい。


なんと、中学時代からですから、筋金入りです。


肩こり対策アイテムも、山のようにもっていますよ。


ブロガーさん、そして、ブログを読んでいるあなたは、パソコンを長時間使用していて、肩こりなのでは?


今度、私のお気に入りアイテムを、ご紹介しますね^^



NEWテキスト「たった1分の自己紹介で、仕事が取れる方法」 絶賛発売中!


「おすすめのビジネスメルマガ!」と、まぐまぐスタッフに推薦&紹介されました


手紙登録はこちらから!

現役アナウンサー直伝!
「好感をもたれる1分間自己紹介術」


~ご案内
宝石ブルー【紹介割引】アナになりたい。話し方を学びたい、あなたへ
宝石ブルー松下きみこプロフィール
宝石ブルーパソコンからのお問い合わせ / 携帯からのお問い合わせ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/831-08cbc19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。