現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


昨夜は、テキスト購入者さん、数名に電話をしてみました^^

●昨夜は、テキスト購入者さん、数名に電話をさせていただきました^^


こんにちは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。


現役アナウンサー直伝!「また会いたい」と言われる会話術


昨夜は、子供たちが風邪薬で、早々に、寝たことをいいことに!


テキスト「たった1分の自己紹介で、仕事を取る方法」を購入してくださった方、数名に、御礼の電話をしました^^


私も、はじめての電話に、ドキドキしましたよー


21時から、22時半の間、1時間半で・・・4人の方。


不在着信に気が付いて、今朝、折り返し電話で、さらに、1人の方と、話すことができました。


みなさん、「えっ?松下さん?」と、驚いてらっしゃいましたが。


電話を切る間際には、「ぜひ、次回はリアルでお会いしたいです」「セミナー参加したいです」などと、言って頂けて、嬉しかったですっ!


ありがとうございました!


私自身も、テキスト実践者さんたちに、とっても、親しみがわきましたよ^^


やっぱり、メールよりも、電話。


そして、電話よりも、リアルで会うことが、大切なんですよね(しみじみ)


今すぐに、お会いできる場があるかどうかは、わからないのですが。


今後も、タイミングが合えば、テキスト実践者さんに、お電話させていただきたいと思います^^


お話しできるのを、楽しみにしていますねー









コメント
1 ■昨日はありがとうございました
突然の松下さんからの電話に…電話は突然のものですけれど…舞い上がって家族にからかわれた私でした(///∇//)

聞き取りやすい声にほれぼれしながら、夢のような時間を過ごしました。
メモしとかなくっちゃと思いながら(笑)

お子さんたちの体調、良くなりますように。
でも、早く寝ないと電話できませんね(^ε^)♪

次にはぜひリアルでお目にかかれたらと思います。
まずは録音します(・ω・)/

[2011/12/28 17:36] URL | Micky #79D/WHSg [ 編集 ]

2 ■無題
>Mickyさん

喜んでいただけて、私も嬉しいです^^

はい、録音してみてくださいね。

お待ちしています♪
[2011/12/29 04:17] URL | アナウンサー松下きみこ:話し方講師 #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/823-9c485da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

