現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子育て中のワーキングママたちも、自己紹介テキストを実践してくれています^^

●子育て中のワーキングママたちも、自己紹介テキストを実践してくれています^^


こんにちは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。


現役アナウンサー直伝!「また会いたい」と言われる会話術


何度か、記事でもお伝えしていますが、私は、4歳と1歳の、2児の子育て真っ最中。


友人には、「子育てだけでも忙しいのに、ブログやメルマガ書いたり、すごいねー」と、驚かれていますが。


時間って、やっぱり、作れるものなんです。


今販売している、教材「たった1分の自己紹介で、仕事が取れる方法」 だって、子供たちが寝ている間の10分、20分のスキマ時間を使ったり、夜なべして、作りました。


そんな、テキストを、今、子育て中のワーキングママたちも、手に取ってくれて、実践してくださっています。嬉しいです☆


今回は、その中のお一人、埼玉で資格が取れるフラワー教室グレイスローズを主宰している鈴木純子さん からの、メッセージを、ご紹介します^^


おはようございます!!


私も2歳と3歳の娘がおりまして、子育てまっただ中です。

現在のところ・・自己紹介は、幼稚園の集まりやお花の研修の時くらいですが、お仕事が本格的ではない今だからこそ、色々と吸収する時期と思っておりました。

そんな時、松下先生がテキストを購入の特典をつけていらっしゃったので、思い切ってポチッとさせて頂きました。

テキストは、まだ途中ですが、いちいちなるほど~とうなずきながら、やっぱり購入して良かった!!と思いました。


松下先生のテキストでひとりでも多くの方が、新たなお仕事を獲得したり人間関係をスムーズにしたり、ハッピーになっていただければ・・・と思います。


音声添削も頑張って挑戦しますので、どうぞよろしくお願いいたします☆



鈴木さん、ありがとうございます!


実は、鈴木さんからのメール送信時間は、早朝3時!!


伺ったところ、お子さんが小さく、自分の時間が取れないため、早朝に起きて、いろいろ、作業しているそう。


素晴らしい~。ワーキングママの鏡です♪


私は、「無理をしない」というのが、最近の信条ですが。


育児も、仕事も楽しみたいのであれば、「どうすれば、両方楽しめるのか?」


時間管理などの、工夫は必要だなーと、思います。


鈴木さんのように、なかなか、ゆっくりテキストが読めないという方も。


冊子版を、お選びいただければ、家事や育児の合間でも、読めます。


(あ、PDFでご購入の場合は、プリントアウトすればいいですよー)


ワーキングママが、キラキラと輝ける☆自己紹介する方法は、こちらです。



スポンサーサイト

コメント
1 ■ありがとうございます~
先生!!ブログにてご紹介頂きましてありがとうございました。

何だか照れます(///∇//)

また、先生のテキストを実践したらご報告あげます☆

[2011/12/17 05:48] URL | 埼玉で資格が取れるフラワー教室グレイスローズ@鈴木純子 #79D/WHSg [ 編集 ]

2 ■Re:ありがとうございます~
>埼玉で資格が取れるフラワー教室グレイスローズ@鈴木純子さん

こちらこそ、ありがとうございます^^

同じ、ワーキングママとして、励みになりました!

>また、先生のテキストを実践したらご報告あげます☆

はーい。楽しみに、待っていますね^^
[2011/12/17 23:13] URL | アナウンサー松下きみこ:話し方講師 #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/813-f21f1c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。