現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


いつまでも、キレイでいたいから!女子会ランチ♪

●いつまでも、キレイでいたいから!女子会ランチ♪


こんにちは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。


現役アナウンサー直伝!「また会いたい」と言われる会話術


ちょっと、貫禄ある?写真にしてみました(笑)


さて、昨日は、華の日ショーモデルでご一緒したメンバーと、おつかれランチ会でした。



現役アナウンサー直伝!「また会いたい」と言われる会話術


一番左は、食育講師の井上ききさん、私、そして、みほこさんに、かずみさん。センターは、わが娘・ちーちゃん1歳2か月です^^


みーんな、仕事をしていて、さらに、小学生と幼稚園児のママで、忙しいはずなのに・・・とっても、オシャレで、キレイにしているの♪


私もただ今、ちーちゃんのお世話で、なかなか、自分に手間暇がかけられないのだけれど・・・やっぱり、キレイでいたい・・・。


そんな私の、キレイになる方法は・・・!


素敵なお友達との、雰囲気のいいお店でのランチでも、娘を連れて行く。そして、オシャレをする時間を、無理やりつくる・・です(笑)


娘にも、たくさんの人と出会って、人見知りしない子に、なって欲しいですしね^^


次回のランチ会は、ショーでお世話になったお店に、お洋服を見に行ってから、食事しよーと、企画中♪


ママだから、できないことも、今は、あるけど。


あきらめなければ、今でも、できることがある!


これ、私の座右の銘です^^






コメント
1 ■同感です!
本当に、ママだから仕方ない、って思ったらもうおしまいですよね・・・(>_<)
女性どうしで美味しいものを食べたり、キラキラしたものを見たりして、良い刺激を受けるのって大事ですね!
子供がいても美の追求は怠りたくないな~と思います☆
[2011/12/15 16:13] URL | Romy☆ベリーダンサー&インストラクター@東京・神奈川 #79D/WHSg [ 編集 ]

2 ■Re:同感です!
>Romy☆ベリーダンサー&インストラクター@東京・神奈川さん

共感していただけて、嬉しいです^^

私も、Romyさんみたいに、女性らしく☆キラキラしたいです♪
[2011/12/17 23:10] URL | アナウンサー松下きみこ:話し方講師 #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/812-0b64ba9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

