現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


「新人アナウンサーみたい!」って、本当ですかっ?

●「新人アナウンサーみたい!」って、本当ですかっ?


こんばんは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。


今日は、先日、華の日モデルショーでご一緒したメンバーとのランチ会でした。


お写真頂いたので、また、のちほど、アップしますね^^


そこで、この方から、「松下さんの写真・・・新人アナウンサーみたいだから、もっと、講師として、落ち着いた感じの写真にしたら?」と、アドバイスを、もらいました。


えっ?本当に??


実は、ブログ読者さんと、リアルにお会いすると、「意外にも、お若い方だったのですねー」とか。


「リアルな松下さんは、とっても親しみキャラですが、あの、ブログは、先生キャラを作っているんですか?」なーんて言われて。


「見せ方ですよ!」と、答えつつも、「えー?そんなに、ギャップあるかなー」と、ちょっぴり、悩んでいたのです^^;


だから!


かなり意識的に、若く&キャピッとした、写真を選んでいました。


どうなのかしらー、もっと、落ち着いた感じの写真が、いいのかなー。


あ、新人アナウンサーみたい?な写真は、こちらです^^



現役アナウンサー直伝!「また会いたい」と言われる会話術


と、言っても、3年ぐらい前のもので、すでに、上の息子が、2歳でしたが^^;


気持ちは、いつでも、新人アナのように、フレッシュでいたい私です(笑)



NEW【12月25日まで、特別特典付き】テキスト「たった1分の自己紹介で、仕事が取れる方法」 絶賛発売中!









コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/811-00c6a126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

