現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大学講師の方から【心理学的にみても、あなたが、望む効果を出せる!】と、推薦していただきました

●大学講師の方から【心理学的にみても、あなたが、望む効果を出せる!】と、推薦していただきました


こんばんは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。


教材「たった1分の自己紹介で、仕事がとれる方法」を、実践していただいた大学講師で、恋愛ドクターの木村聡子さん  から、驚きのメッセージが届きました!!!(写真:木村先生)


現役アナウンサー直伝!「また会いたい」と言われる会話術

「こんなに価値のあるテキスト&音声セミナー!多くの人に、学んでもらいたいから、推薦のことばを書きますね。うふふ♪」


木村先生、「うふふ♪」って(笑)ありがとうございます!^^


ということで!木村先生からの、推薦の言葉を、ご紹介します。

推薦のことば 九州産業大学 心理学非常勤講師 木村聡子


●効果を9倍にする、活用法


松下きみこ先生の、テキストを拝見しました。


わたしは福岡にある、九州産業大学で3年前から、心理学を教えています。


心理学歴は、のべ19年。


関わった学生さんや、相談者さんは、のべ2000人ほどになりました。


このテキストは、心理学的にみても、あなたが、望む効果を出せる。根拠のはっきりした、テキストです。


その理由を、知りたいですか?


●松下さんの音声を、マネしてみよう


テキストには、66分もの、音声ファイルがついています。


あなたも、自己紹介を上手になりたいなら。これを活用しない手は、ありません。


上手な人の、やり方をマネる。


これを、心理学では【モデリング】または、【観察学習】と呼んでいます。


さっそく松下さんの話し方を、マネてみましょう!


・強弱を、どこにつけているか?


・早く話すところと、ゆっくり話すところの差のつけ方 ・声の大きさや、声の量。


松下さんの話し方を、まねるだけでも、おどろくほどの変化があるはずです。


●特典の、個人添削指導を受けることも、絶大な効果があります。(特典は、終了しています)


なぜならば、「あなたの名前の言い方」を、アナウンサーが教えてくれるチャンスなんて、ふつうの生活をしていて、そうはありませよね。


「あなたの改善点」も、「あなただけ」の、ピンポイントになります。


アナウンサーから指導を受けたなんて、ものすごい強み。


あなたの一生の財産になる、はずです。


あなたが、どこを、どう改善すれば、より魅力的に自己紹介ができるのか、 松下さんは、わかりやすく、熱心に、そして具体的に教えてくれています。


いますぐ、実際に、あなたの手や口を動かして、行動してみましょう。


小さなことから練習をしていけば、あなたにも、きっと嬉しい変化が起きるはずです! 


GOOD LUCK! 

嬉しい推薦のことば♪感謝です^^


大学講師の木村先生もお勧めしている、 個人添削指導(スピーチ添削)!12月25日までに、ご購入いただいた方だけの、特典ですよー


「たった1分の自己紹介で、仕事が取れる方法」は、こちらにあります。









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/806-65b68ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。