現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


本の、P226、227に、掲載されていました^^

●本の、P226、227に、掲載されていました^^


こんにちは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。


現役アナウンサー直伝!「また会いたい」と言われる会話術

ただ今アマゾンキャンペーンを行っている、こちらの本。


儲かるアメブロ~ネットで稼ぐ方程式~/田渕隆茂
¥1,554
Amazon.co.jp

私のブログも、紹介されています。


・・・届くのが待ちきれず、近所の本屋さんで、探してみました(笑)


ページを、ぱらぱら、めくれども、めくれども・・・でてこない!!


あ、P226、227に、ありましたあああー^^


読み逃さないように、お願いします。


アメブロで、集客したいあなたには、お勧めの一冊です。


今日明日の、二日間で購入すれば、特典の音声セミナー2本がもらえますから。


どうせ買うなら、今、忘れないうちに購入しましょう。


私自身、よくやるんです・・・


「特典欲しいけど、まあ、あとで、あとで!」と、気が付いたら、キャンペーンが、終わっていたということが^^;


儲かるアメブロ~ネットで稼ぐ方程式~/田渕隆茂
¥1,554
Amazon.co.jp




コメント
1 ■無題
松下さん、すんばらしいです~
大阪の新谷まさこさんも紹介されているようですよ~
[2011/12/07 08:38] URL | いきいきキャリアライフ応援団♪団長☆いのうえのりこ #79D/WHSg [ 編集 ]

2 ■凄いですね!!
こんにちは^^
さすが松下さんです!素晴らしい。

私もよくやります。期間限定モノを欲しいと思っていて、気が付いたら終了しているってこと(笑)

やはり「欲しい」と思ったときに即行動ですね^^;

またオフ会などでお会いできることを楽しみにしております^^
[2011/12/07 10:35] URL | 初心者の大人専用ピアノ講師:和田たまき #79D/WHSg [ 編集 ]

3 ■Re:無題
>いきいきキャリアライフ応援団♪団長☆いのうえのりこさん

ありがとうございます^^

でも、ちょっとだけなんです(笑)

新谷さんもですかー、今日届くので、楽しみに読みます^^
[2011/12/08 12:39] URL | アナウンサー松下きみこ:話し方講師 #79D/WHSg [ 編集 ]

4 ■Re:凄いですね!!
>初心者の大人専用ピアノ講師:和田たまきさん

ありがとうございます。

そうなのよねー、忘れちゃいますよね^^

また、お会いしましょう☆
[2011/12/08 12:40] URL | アナウンサー松下きみこ:話し方講師 #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/802-9c8706f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

