現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナウンサー試験で、一番!力を注ぐこととは?

●アナウンサー試験で、一番!力を注ぐこととは?


こんにちは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。


現役アナウンサー直伝!「また会いたい」と言われる会話術


このブログ、アナウンサー志望者の方もお読みいただいているかな?と、思い、記事を書いています^^


「アナウンサーになるには、どうしたらいいですか?」


よく、聞かれます。


見た目も、内面も磨く。当然、しゃべりも磨く。そして、なんといっても・・・あきらめないこと。


どれも、大事です。


でも、大きな盲点があるのです。


それは!


エントリーシート(書類)が通らないと、あなたを見てもらうことも、しゃべりを聞いてもらうことも、できないのです。


・エントリーシートの書き方を、こんな風に、考えたことがなく、目からうろこです!


・「自分に何かが足りない」とは思っていましたが、その、何かが、はっきりわかりました!


・松下さんが、どんどん、私の思いをひきだしてくれました!



アナウンサー志望者さんから、嬉しいメッセージが寄せられている、エントリーシートが通る方法は、こちらです。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/799-20558f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。