現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト

参加された方の自己紹介が、みるみる素敵に心をキャッチするものに、かわってゆくのがわかりました!

●自己紹介が、みるみる素敵に心をキャッチするものに、かわってゆくのがわかりました!


こんばんは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。


現役アナウンサー直伝!「また会いたい」と言われる会話術


テキスト「たった1分の自己紹介で、仕事が取れる方法」を購入されえた、絵本とピアノで人を笑顔にするアーティストさんこと、高澤日出子さん から、嬉しいメッセージが届きました。

 

テキストには、2大特典のひとつに、音声「自己紹介セミナー(66分)」がついているのですが。


高澤さんは、早速音声セミナーを、聴いてくださったとのことです。


では、ご感想を紹介しますね^^


松下さま はじめまして、高澤日出子と申します。


神戸で、絵本で大人のワークショップとピアノアンサンブルのコラボを模索中です。

自己紹介の音声メーッセーじを ざっくり聴きました。

とてもわかりやすく、参加された方の自己紹介がみるみる素敵に心をキャッチするものにかわってゆくのがわかりました。


早くワークしたいと想いました。


PDFは まだ、読んでいないのですが何度もおききして、反復練習したいと想います。


高澤さん、ありがとうございます^^


音声セミナーは、私も、お気に入りなので、聴いていただけて嬉しいです♪


PDFのテキストも、お読みいただき、ぜひ!実践してくださいね。


ちなみに、収録している音声セミナーの内容を紹介すると・・・受講者さん3人に、自己紹介を行って頂いた後、講義。


そのあとに、改めて自己紹介をしていただきます


この、【ビフォー&アフターが、高澤さんもおっしゃっていますが、素晴らしいのです!】


ちょっとしたポイントを押さえるだけで、自己紹介、そして、話し方って、変わるんですよね^^


あなたの自己紹介も、相手の心をキャッチする!忘れられないものに、してみませんか?





スポンサーサイト

コメント
1 ■自分がわかる自己紹介実践術
松下さん

ありがとうございます。
 冊子本日到着いたしました。

貴重なそして、自己紹介が 自分でさまざまな
スタイルで作れそうです。

5日6日7日と 自己紹介の場があるので
パターンつくって是非やります。

それでまたご報告します。
自分のブログでも実践して
紹介いたします。

ブログなどのプロフィールつくりにも
すぐ役に立ちます。

ストーリーをつくれとはよくいわれてきましたが
アナウンサーのかたが、実地になさった宝庫を
惜しげなくわかちあってくださって嬉しいです。

本として出版なさってもと想いました。

私が魅力的に笑顔と共に
発信できるように 楽しんでやってまいります。

本当にありがとうございます。

名古屋にいらっしゃるのですね。

リアルにお目にかかれること楽しみにしております。ありがとうございました
[2011/12/02 23:40] URL | 絵本とピアノで人を笑顔にするアーティスト #79D/WHSg [ 編集 ]

2 ■Re:自分がわかる自己紹介実践術
>絵本とピアノで人を笑顔にするアーティストさん

わー、嬉しいコメントをありがとうございます!!

>5日6日7日と 自己紹介の場があるので
パターンつくって是非やります。

>それでまたご報告します。
自分のブログでも実践して
紹介いたします。

ぜひ、教えてくださいねー

どんなご報告がきけるのか、楽しみです^^

>ブログなどのプロフィールつくりにも
すぐ役に立ちます。

その通りなのです!

>名古屋にいらっしゃるのですね。

>リアルにお目にかかれること楽しみにしております。ありがとうございました

ぜひ、お目にかかりましょう!

この、素晴らしいご感想を、またまたブログとメルマガで、紹介させてください。

今後ともよろしくお願いいたします^^
[2011/12/05 01:40] URL | アナウンサー松下きみこ:話し方講師 #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/796-be9f4541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

