現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【自己紹介スピーチ添削】がついたことで、一歩が踏み出せました。

●【自己紹介スピーチ添削】がついたことで、一歩が踏み出せました。


こんばんは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。



現役アナウンサー直伝!「また会いたい」と言われる会話術


「自己紹介って、本当に大切ですよね・・・」と、よくメッセージを頂きますし、リアルでお会いする方にも、言われます。


自己紹介って、一生で何度もするものだから、絶対に学んでほしいって、思う私です。


そのたびに、毎回ストレスを感じるのは、損ですよね。


でも、気軽に本を買うのとは違って、ネットを通じて、教材を買うって、やはり、ハードルが高いのもよくわかります。


中身が見えませんから^^;


でも、今回、【自己紹介スピーチの添削】を追加特典につけたことで、そのハードルは少しは、低くなったようです^^


20代の女性からの、メッセージ。一部、省略して、ご紹介しますね。



松下様


自己紹介テキスト、大変興味がありました!


ただ、「実際に学んでも、自分の場合は本当にこれでいいのか不安が残るのでは」と、あと一歩が踏み出せずにいました。


このたび、自己紹介スピーチの添削がついたことで、ぜひ、お願いしたいです。

ありがとうございます!


そうですよね。「自分の場合はどうなの?これでいいの?」ここが、一番、気になるところですよね。


元局アナで、フリーアナウンサーの講師が、あなたの話し方の好感ポイント!そして、改善点を、ズバリ、アドバイスさせていただきますよ^^






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/791-661c54a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。