現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

【本日最終日】講師の仕事が、ブログから舞い込む秘密とは?

●【本日最終日】講師の仕事が、ブログから舞い込む秘密とは?


こんにちは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。



現役アナウンサー直伝!「また会いたい」と言われる会話術


私はアナウンサーとしては、タレント事務所に所属していますので、そちらで、マネジメントしていただき、お仕事を頂いています。


でも、講師としては、100%ブログから、セミナーのご依頼を頂いています。


「え、ブログから、講師の依頼が来るの?」と、リアルでお会いした方々は、皆、驚きます(笑)


・営業マン向けセミナー


・「話し方美人について」トークショー出演


・大学主催の就職活動セミナー


・青年会議所セミナー


・大手結婚相談所主催「婚活セミナー」


・市主催の「婚活セミナー」


・アナウンススクール講師

などなど。すべて、ブログがきっかけ。


ホームページがなくても、ブログをしっかり、作れば、市や大学といった、公的機関からも、講師依頼が、くるんですよね。

で、その秘密とは?


本日、申し込みが、最終日となったパワーブロガー養成講座のおかげなのです。コンサルの詳しい説明は、こちらに飛んで、確認してください(笑)


私からは、コンサルに入って、どうなったのか?結果だけお伝えしますね。


講師依頼は、上記のとおり。


さらに、話し方教材「たった1分の自己紹介で、仕事が取れる方法」も毎月、コンスタントに、売れています。


現役アナウンサー直伝!「また会いたい」と言われる会話術-m1


私にとっては、教材の制作方法と販売の仕方・・・これを教えて頂けたのが、一番大きかったですね。


ブログだけではなく、メルマガを作ったり。


音声セミナーの作り方や配信方法。


どれも、サポートなしでは、できないこと。


いえ、「やってみよう!」なんて、思いつかないことばかりでした。


そして、なんといっても、販売支援までも、していただけちゃうっ!のが、嬉しいのです。

サイドバー右にあるI2Iアクセスランキング・・・ぶっちりぎの1位が、ネットコンサル主宰の田渕さんから送って頂いたアクセス。


この200以上もの数字は、田渕さんが私を紹介したら、200人以上もの方がブログに訪れてくれたというもの。


※1週間ごとのカウントなので、今数字は、落ち着いていますが、それでも、変わらず、第1位ですね!


そして、毎度のことですが。私のブログを継続して読みたいっ!と思ってくださった方は、読者登録してくださいます。


私のように、ブログを通じて、講師のお仕事が欲しいというあなたは、ぜひ、ネットコンサルで、一緒に学びましょう!


あ、たまに、「同業なんですが・・・宜しいでしょうか?」と、恐縮して、読者登録やアメンバー登録して下さる方がいらっしゃいますが、全く問題なしです!^^


逆に、フリーアナウンサーで、講師をされていてる方。司会者で、講師・・・などなどの、同業の方とは、仲良くしていきたいのです!

同業の方も、ネットコンサルに、どうぞ、いらっしゃいませ♪


えっ!?どうしてかって?


だって、同業だからこそ、同じような苦労や悩みも、わかりあえるじゃないですか。一緒に、高めあえるじゃないですか。


実は、この考え方を、教えてくれたのも、ネットコンサルの田渕さんなのです。


コンサルに入った当初は、ブログに書いてあるノウハウやブログの作り方を、同業の講師の方に、マネされるのでは?


なーんて、思い悩んでいた私です。今、思えば、ちっちゃい(笑)


たしか、田渕さんからは、「売上何千万・・稼ぐようになったら、同業者のことを気にしなさい」と、アドバイスされた気がします^^;


おかげで、「話し方や会話に悩む人たちのお役にたてる」ことを喜びに、穏やかな気持ちで、お仕事させていただいています♪


松下と一緒に、ブログを頑張るぞーーという、あなたへ。


ネットコンサル歴1年以上の私から、特典のプレゼントがあります♪


現役アナウンサー直伝!「また会いたい」と言われる会話術


特典は・・・売り上げを3倍アップさせる!ネットコンサルの使いかた(音声セミナー)


田渕さんに、ブログを紹介されるノウハウも、こっそり収録しています(笑)

特典

・売り上げを3倍アップさせる!ネットコンサルの使いかた(音声セミナー)


ネットコンサル歴1年以上の松下が、遠回りせずに、売り上げを3倍アップさせるネットコンサルの使いかた(裏ワザ)を、こっそり、音声セミナーでお届けします。

・この記事の一番下のリンクから、「パワーブロガー養成講座」の告知記事(田渕さんのブログ)に行く

・田渕さんのブログの告知記事の最後の方にある、「パワーブロガー養成講座有料版を申し込む方はこちら!」という申し込みフォームへのリンクをクリック

・紹介者からの特典「売り上げが3倍アップする!ネットコンサルルームの使いかた(音声セミナー」と記載されているか、確認してください。

・必要事項を記入して、お申し込みくださいね。

・特典ファイルがダウンロードできます。


今年最後の募集は、本日10日までです。特典もしっかり、ゲットして、2012年に向けて、一緒に頑張りましょう!^^




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/789-dc4a5150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

