現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


結婚できない・・・という女性には、やはり、理由があるのです。

●結婚できない・・・という女性には、やはり、理由があるのです。


こんばんは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。


現役アナウンサー直伝!「また会いたい」と言われる会話術


最近、話し方&会話ノウハウだけではなく、子供たちの写真をバンバン掲載している私。。^^;


親バカですが、可愛いので、写真をアップするだけで、テンションが上がります(笑)


先日、8回めの結婚記念日をむかえましたが、幸せ度は年々アップ♪


育児や家事があるので、局アナ時代のように、テレビに顔だしして、バリバリ仕事はできないし。


華やかに、ちやほやされることもなくなったけど(あー、こんな私でも、そんな頃があったのですよ^^)


今が一番幸せだと、自信を持って言えますよ。



現役アナウンサー直伝!「また会いたい」と言われる会話術


結婚したくなーい、という女性には、ぜひ、結婚して欲しいです。


結婚ができなーい、という女性には、どうしてできないのか、理由を考えてもらいたいですね。


一応、婚活会話講師として、大手結婚相談所などで、講師をしている私からのアドバイス☆ですが。


女性は、男性から、「選ばれるあなた」で、いること。


そして、男性をみる「選ぶ目」を持つこと。


この両方が必要ですよー


さらに、【男性目線】を深く学び、好きな人と、結婚がしたいという女性は、こちらで、しっかり学んでみてください。







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/788-1a3919df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

