現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


1歳娘と、ショーモデル☆デビュー!いつもより、写真多め(笑)

●1歳娘と、ショーモデル☆デビュー!いつもより、写真多め(笑)


こんにちは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。



現役アナウンサー直伝!「また会いたい」と言われる会話術


今回のブログ記事は、いつもより、写真が多いですよん^^


私と1歳娘ちーちゃんが、ショーモデルとして、デビューを果たしたのです。


普通の主婦が、モデルに変身する!という、素敵な企画のファッションショー☆


現役アナウンサー直伝!「また会いたい」と言われる会話術


昨日、愛知県尾張旭市で開かれた、華の日ファッションショーの様子を、お届けします。


松下、ただいま変身中。



現役アナウンサー直伝!「また会いたい」と言われる会話術


ちーちゃん1歳も、変身中(笑)



現役アナウンサー直伝!「また会いたい」と言われる会話術


わおー、いかがですか?


ショートで、髪を巻いたのは、初めてです!気分は、モデル♪


現役アナウンサー直伝!「また会いたい」と言われる会話術-2011111509570000.jpg


ファションショー主催の、水野さんに、ツーショットで撮ってもらいました。美しく、パワフルなお方。


現役アナウンサー直伝!「また会いたい」と言われる会話術

あー。水野さんとも、一緒に写真を撮りたかったです^^;バタバタしちゃって。。次回は、ぜひ!


ショーの様子です。


普通の主婦が、モデルに変身した瞬間!皆さん、輝いていました☆


現役アナウンサー直伝!「また会いたい」と言われる会話術


私は、ちーちゃんを抱っこしてのウオーキング。


2か月前に、ウオーキングレッスンをしたときよりも、重さが増していて・・・歩くのが、大変でした^^;


さらに、機嫌がよく笑顔いっぱいのちーちゃんが、ステージあがった途端に・・・表情も、体も、硬直してしまいました(笑)


客席に向かって、バイバイやポーズも、考えいていたんですけどね。


そう、ママの思い通りには、いきません(笑)


現役アナウンサー直伝!「また会いたい」と言われる会話術


ブルーン&マジック のお洋服を着た、メンバーです。


真ん中私と、ちーちゃん。右となりは、食育講師・井上ききさん。


一番右は、心理カウンセラーのまあちゃん。


そして、一番左から、かずみさんに、みほこさん。


ちーちゃん連れで、何かと大変だったのですが。


皆さんにあやしてもらったり、荷物を持ってもらったり・・・とっても、お世話になりました!


ちーちゃんは、二人目ということもあってか、ちょっと、気持ちに、余裕があるのか。。


「育てる」という気持ちの他に、「ちーちゃんと、一緒に楽しみたい!」という気持ちが、すっごく、あるんです。


ショーへの参加も、そんな気持ちから・・・参加して、本当に良かったです^^


主催の水野さんやスタッフの皆さん、そして、ブルーン&ムーンチームの皆さんのおかげで、またひとつ、ちーちゃんとの、思い出が増えました♪


ありがとうございました^^



NEW【12月25日まで、特別特典付き】テキスト「たった1分の自己紹介で、仕事が取れる方法」 絶賛発売中!


「おすすめのビジネスメルマガ!」と、まぐまぐスタッフに推薦&紹介されました


手紙登録はこちらから!

現役アナウンサー直伝!
「好感をもたれる1分間自己紹介術」


~ご案内
宝石ブルー【紹介割引】アナになりたい。話し方を学びたい、あなたへ
宝石ブルー松下きみこプロフィール
宝石ブルーパソコンからのお問い合わせ / 携帯からのお問い合わせ




コメント
1 ■無題
親子でモデルっていいですね。
すてきな思い出になりますよね。

ちーちゃん、緊張しちゃったんですね。
次回はにこにこ参加してるのかもしれませんよ。
回数重ねれば。

写真と文章でたのしんだ雰囲気が伝わってきました。
モデル顔の松下さんもすてき!
[2011/11/16 12:20] URL | Micky #79D/WHSg [ 編集 ]

2 ■>Mickyさん
Mickyさん、早速のコメントありがとうございます^^

そうなのです。ちーちゃんは、緊張しちゃったのです^^;

写真いっぱいの記事も、いいですね!

自分も書いていて、楽しかったです♪^^
[2011/11/16 12:27] URL | アナウンサー松下きみこ:話し方講師 #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/779-23c2975a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

