現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


【8/2】第3回たった1分でココロをつかむ自己紹介

第3回目となるたった1分でココロをつかむ自己紹介セミナー。



名古屋のアナウンサー松下公子の本番5秒前!


宝石赤第1回目の受講者の感想はこちらから。


宝石赤第2回目の受講者の感想はこちらから。



ご興味ある方はどうぞご参加くださいませ音譜



8月2日(日)10時~名駅周辺の

ホテルラウンジで決定!


あなたのブランドを創る。花咲かプロデュースde名古屋



会議や

プレゼンテーション
ミーティング
就職&転職試験
結婚式のスピーチに

PTAの会合
パーティーなど・・・

ビジネスやプライベートで

自己紹介が求められることって意外と多いんです。


そんな時に

「人前だと緊張してしまう」

「自己紹介って何を話したらいいのかわからない」

と悩んでしまう方々!


さらに!自己紹介を楽しく
そして好印象に思ってもらえるコツをお教えします。


あなたのブランドを創る。花咲かプロデュースde名古屋


初めての場

初めてお会いする方に
必ずすることが自己紹介


自分の魅力
そして思いを
きちんと言葉にして伝えることができれば

自分を覚えてもらうことが出来ます。


ビジネス&プライベートですぐに!活かせる自己紹介
この機会にぜひ!


あなたのブランドを創る。花咲かプロデュースde名古屋


--------------------------------------------------------------------------------------------------

こっそり教える◆たった1分でココロをつかむ自己紹介


8月2日(日)10:00~12:00 受講料¥3000

                    (お茶代別途当日集金)


※名古屋駅周辺のホテルのロビーラウンジでリラックスして行います。

開催場所は追ってご連絡いたします!


1部 自己紹介と自己PRの違い


2部 実践!自己紹介をしてみよう


3部 たった1分で心をつかむ自己紹介
    7つのポイント!


★ランチ懇親会あり

*ランチ懇親会もあり

予約制12:30~13:30(ランチ代実費当日集金)


【参加者特典】


相手の記憶に残る
「あなただけの自己紹介」をお持ち帰り頂きます!


あなたのブランドを創る。花咲かプロデュースde名古屋-20090705102211.jpg


★講師:松下公子(まつした きみこ)


現在、フリーアナウンサーとして東海地方のテレビ&ラジオのメディアを中心に活躍。



コメント
1 ■無題
初めて結婚式のスピーチやることになって
死ぬほど悩んでます・・・
下手に面白いこと言おうとしないで
普通のこと言えばいいんでしょうかね
[2009/07/25 21:16] URL | 来月結婚式のスピーチが #79D/WHSg [ 編集 ]

2 ■>来月結婚式のスピーチがさん
そうですね。緊張の度合いにもよりますが、
奇をてらわない方がいいかもしれませんね。

「心からお祝いの気持ちを伝える」をベースに
素直にお話ししてみてはいかがでしょうか(^∇^)
[2009/07/26 10:55] URL | 松下公子 #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/77-5566260a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

