現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


1歳娘と、ファッションショーに出演します^^

●1歳娘と、ファッションショーに出演します^^


おはようございます。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。


愛娘ちーちゃん1歳でーす♪


現役アナウンサー直伝!「また会いたい」と言われる会話術-2011092909490003.jpg


このたび、二人でファッションショーに、出演します^^


オフィス彩瑛来(サエラ)水野瑛都子さん が主催する・・・華の日ファッションショー。


普通の主婦が、モデルにチャレンジするという素敵な企画なのです。


食べない子どもが食べたくなる!「ワクワクごはん大作戦」


私の他にも・・・


食育講師で、仲良しの、井上ききさんや。(右)



現役アナウンサー直伝!「また会いたい」と言われる会話術


先日、整体でお世話になった、丹羽綾さん(右)も、一緒に出演します^^


photo:01



メイクやファッション、ウオーキングも、この日に向けて、ひそかにレッスンしてきました。かなり、本格的なファッションショーですよ♪


先日、衣装あわせも、行ってきました~。その模様はまた、次回、ご紹介しますね。


華の日ファッションショーの日時は、11月15日(火)尾張旭市文化会館・あさひのホール(入場料500円)であります。


私たちは、午前の部、10時から12時に、出演です。


オシャレに、ご興味がある方は、遊びにいらっしゃいませんか?


「いきたーーい!」という方は、プチメか、ana.hanasikata@gmail.com まで、ご連絡くださいね^^









コメント
1 ■いいですね♪
楽しそうなイベントですね(^^)
親子で楽しめるのがいいですね☆

しかも、尾張旭とはー!!
私は実家が尾張旭なんですが、あそこでそんな素敵なことができるなんて知りませんでした!

娘さんと楽しんできてください♪
[2011/10/29 14:09] URL | 個性を魅力に♪パーソナルカラーアナリスト☆Naoko #79D/WHSg [ 編集 ]

2 ■コメントありがとうございます^^
>個性を魅力に♪パーソナルカラーアナリスト☆Naokoさん

尾張旭が、ご実家なんですね!毎年やっているようなので、Naokoさんも、来年は良かったら、参加してくださいねー

私も、またひとつ、娘との思い出が増えるのかと思うと…楽しみで仕方ありません^^
[2011/10/30 11:02] URL | アナウンサー松下きみこ:話し方講師 #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/761-1df2113f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

