現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

お目めぱっちり☆劇的ビフォー&アフターしちゃいました。

●お目めぱっちり☆劇的ビフォー&アフターしちゃいました。


こんばんは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。


昨日は、 高橋れいかちゃん のエステサロンでの、コラボイベントに参加。


なんと!整体&小顔エステというスペシャルな企画^^


施術して頂いたのは、美人整体師の丹羽綾さん。(右)キラキラ☆ママプロジェクトというステキママたちの集まりの、統括リーダーも務められているそう。


さすが!キラキラオーラ☆がでている、ワーキングママさんでした♪


photo:01


あ、抱っこしているのは、娘のちーちゃん1歳です。ブログでは初お目見えです♪


キュートでしょ?ちーちゃんに生まれ変わりたいっ!と、本気で思っている、きみこ☆ママです(笑)


私の顔、とっても、むくんでいて、疲れがでていますよねー^^;


いよいよ整体!


1時間みっちり、体全体をケアしてもらいました。


マッサージは大好きで、若いころから、ちょこちょこ、通っていますが。


綾先生は、同じママ(それも、10か月の赤ちゃん~小学生3年生までの、3人!)ということで、産後の体の状況をわかってもらえて、とっても、安心してお任せできました^^


そして、れいかちゃんの小顔エステは、私のわがまま、要望を取り入れてくれた施術で、大満足!


日頃、急がしくて、あまり手が掛けられないお肌。。。


エステのおかげで、見違えるように、いきいきと輝いてくれました。


この、ホワッと、マシュマロのようなお肌を、いつも、持続していきたいと、エステが終わるたびに思うのですが。


これは、もう、プロの手にお任せするしか、ないですね。


そして、気になる?ビフォーの写真です^^


☆丹羽綾☆マイニチ楽シク美シク♪ハッピーママライフ実践術☆-未設定


すごーーい、お目めぱっちりです♪


目に力を入れて、大きく開けているわけでは、ありません(笑)


さらに、これ、スッピンです。


3人でうつっている写真も、同じくスッピンですが、全く違いますよね。


そして、顔全体がキュッとあがって、色白美人です。(←自ら、言ってみました・笑)


劇的ビフォーアフターに、びっくりです。


さらに、れいかちゃんの、手作りのランチをいただけるとのことで、さらにびっくり。


photo:06


ランチの写真・・・撮り忘れましたが。(ごめんなさーい)


お野菜が中心の、やさしい味付けのランチ。美味しかったです^^


心も体も、とっても、癒されるイベントに、娘ちーちゃんと一緒に、参加させていただき、ありがとうございました。


最近、ブログを通じて、素敵な方にお会いできて、本当に楽しいし、刺激を受けます。


次は、どなたに、お会いできるでしょうか~^^



スポンサーサイト

コメント
1 ■きみこさーん!!
ブログ紹介ありがとうございました!!
私の昨日のブログ・・・何故か消えてしまったのでまた再度アップしようと思います!!
それにしても、施術後のお顔☆
プロのアナウンサーってこんな風なのですね☆というオーラをビシバシ感じました。
また近いうちにお会いできるのを楽しみにしております!
明日のお仕事頑張って下さい!!
[2011/10/15 01:15] URL | 丹羽綾☆ハッピーママライフ実践術@名古屋 #79D/WHSg [ 編集 ]

2 ■ありがとうございました
きみこさん、ご紹介ありがとうございます。

今頃は、お仕事真っ最中でしょうか。
がんばってください。

また、色々お話きかせてくださいませ。
[2011/10/15 14:55] URL | 素肌美人をつくるエステティシャン&ネイリスト 高橋・伽 #79D/WHSg [ 編集 ]

3 ■Re:きみこさーん!!
>丹羽綾☆ハッピーママライフ実践術@名古屋さん

彩さん、お返事遅くなってごめんなさい。

仕事を終えた後、風邪をひいて寝込んでいました^^;やっぱり、健康って、大事ですね。

美しく、健康であるために、今後もいろいろ教えてくださいね。

私も、次回お会いできる日を、楽しみにしています^^
[2011/10/21 01:08] URL | アナウンサー松下きみこ:話し方講師 #79D/WHSg [ 編集 ]

4 ■Re:ありがとうございました
>素肌美人をつくるエステティシャン&ネイリスト 高橋・伽さん

風邪のため、お返事遅れてごめんなさい^^;

れいかちゃんのイベントは、どれも、魅力的で、参加したいものばかりです。

また、よろしくお願いします^^
[2011/10/21 01:11] URL | アナウンサー松下きみこ:話し方講師 #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/751-092a4c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

