現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


女子会ランチで、ご一緒した、売れっ子講師の皆さんです♪

●本日、女子会ランチで、ご一緒した皆さんです♪


こんばんは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。


現役アナウンサー直伝!「また会いたい」と言われる会話術-2011100411510000.jpg


今日、優雅に、懐石ランチをご一緒させていただいのは・・・こちらの、女子のみなさん♪



現役アナウンサー直伝!「また会いたい」と言われる会話術


左手前は、月曜日が待ち遠しくなる会社づくり応援団】ミュゼ、叱りの女王こと、研修講師の齋藤直美 さん!


その、後ろが、ママがいきいきと輝ける場所を提供することを目指して、ママが立ち上げた子育て支援団体、ママ’S ステーションの代表麦沢圭子さん!


右奥私、松下。


その隣は、食べない子供が食べたくなる、わくわくごはん大作戦!お子さんの偏食小食に対応する食育講師の井上ききさん!


前記事にも書きましたが。


このランチ会の話題だけで、ほんと、ブログ記事がいくつかけることか(笑)


とにかく、皆さん、会話上手なのです。


また、また会いたい!いえ、何度でも会いたい!という皆さんのおかげで、ブログ記事で、新シリーズを作ることにしました。


「何度でも、会いたい!あの人のヒミツ」


松下が実際、お会いして、感じた・・・あの方の「何度でも、会いたくなる!ヒミツ」


話し方や会話術のほか、雰囲気、所作などのを見た目など、プロのアナウンサー視点で、分析しちゃいます^^


どうぞ、お楽しみに☆


そして、本日ご一緒させて頂いた、皆さん。


また、お会いしましょうねー、ありがとうございました^^


そして、新シリーズ!あの方の「何度でも、会いたくなる!ヒミツ」のネタとして、今後、記事でご紹介させてくださいね(笑)



NEWテキスト「たった1分の自己紹介で、仕事が取れる方法」 絶賛発売中!


「おすすめのビジネスメルマガ!」と、まぐまぐスタッフに推薦&紹介されました


手紙登録はこちらから!

現役アナウンサー直伝!
「好感をもたれる1分間自己紹介術」


~ご案内
宝石ブルー【紹介割引】アナになりたい。話し方を学びたい、あなたへ
宝石ブルー松下きみこプロフィール
宝石ブルーパソコンからのお問い合わせ / 携帯からのお問い合わせ




コメント
1 ■おお!
セレブですてきな皆様のランチ会ですね~
これはランチ会の話題の中身が
気になりますぅ~('-^*)/
[2011/10/04 23:05] URL | まゆコ~チ☆ #79D/WHSg [ 編集 ]

2 ■また会いましょうね♪
今日は、ランチ女子会 楽しかったですね♪
皆さんとのお話は、ちょっと迷子になりかけていた私にとって、ひとすじの希望を与えてくれました!
今日は、お仕事の話もたくさん出ましたが、またガールズトークでも盛り上がりましょう!
楽しみにしています^^
[2011/10/05 04:38] URL | mama's station #79D/WHSg [ 編集 ]

3 ■Re:おお!
>まゆコ~チ☆さん

コメントありがとうございます。

今後の夢とか、話題盛りだくさんでしたー

まゆさんも、いつかご一緒に☆
[2011/10/06 10:37] URL | アナウンサー松下きみこ:話し方講師 #79D/WHSg [ 編集 ]

4 ■Re:また会いましょうね♪
>mama's stationさん

こちらこそ、ありがとうございました。

麦沢さんのいろいろな面が見られて、嬉しかったですよ♪

次回も楽しみでーす^^
[2011/10/06 10:38] URL | アナウンサー松下きみこ:話し方講師 #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/741-9e095cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

