現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1年前の今日、コメントが115も、ついた訳とは?

1年前の今日、コメントが115も、ついた訳とは?


こんにちは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。


1年前の今日、ある記事に、115(私の返信も含む)もの、コメントが付いたのです。


ブログを書いていて、はじめての3ケタ台!


そのわけとは・・・?


実は、今日は、娘の1歳の誕生日。


「さきほど、生まれました~」と、出産して、およそ2時間後に、ベッドの上から、報告記事をアップ!


それを、パワーブロガーの田渕さん  と、ベストセラー作家の藤沢あゆみさん  が、紹介してくださったのです^^


ベッドの上から、感謝・感激で、涙がでました。。。


たくさんのお祝いメッセージを・・・本当にありがとうございます。


そして、コメントを返すのが精いっぱいで、何もできず・・・すみません。


今日は、おうちで、まったり、誕生日会です♪


あ、115のコメントが付いた記事、見たい?こちらです^^



スポンサーサイト

コメント
1 ■無題
きみこさん、こんにちは。菅井 隆行です。

読者登録されてから半年以上になり、さすがアナウンサーの実力と表情がとても可愛いのが魅力だなあと、その都度読んでて実感します。

今日は娘さんの1歳の誕生日とのことで、誠におめでとうございます。

これからのご成長とともに、出産から今までの経緯を大切なパートナーと語ったり、2歳になったときには語れることができることを・・・。

やはり人格というのかな、基礎の大本が0歳から3歳までと言われるもので、意外と見ていたり、聴いていたりするものです。やさしく愛を与えて、受け止めて、そして素直に表現できたらいいなあと思いました。

素敵な時間を過ごしてくださいね。

それでは失礼致します。
[2011/09/25 15:42] URL | 心と魂を震撼させるPhotographer@菅井 隆行 #79D/WHSg [ 編集 ]

2 ■おめでとうございます。
お嬢さん、お誕生日おめでとうございます。

すくすく元気に成長される事をお祈りしております。

ウチのチビも毎日暴れ回っております。

1才9ヶ月にもなると、色々意思もハッキリしてきますね。

最近は何を言っても一言目は、「いやだ」です・・・。

でも元気が一番ですね(笑)
[2011/09/25 18:08] URL | 現役保険トップセールス/加藤(売れる保険営業術お教えします) #79D/WHSg [ 編集 ]

3 ■Re:無題
>心と魂を震撼させるPhotographer@菅井 隆行さん、コメントありがとうございます^^

>読者登録されてから半年以上になり、さすがアナウンサーの実力と表情がとても可愛いのが魅力だなあと、その都度読んでて実感します。

わわ、わ!褒めすぎですよー!

でも、素直にうれしいです。
ありがとうございます^^

おかげさまで、いい娘の誕生日となりました。

子供の成長は早いですものね。今を大切にしていきたいです。

ありがとうございます☆
[2011/09/26 20:47] URL | アナウンサー松下きみこ:話し方講師 #79D/WHSg [ 編集 ]

4 ■Re:おめでとうございます。
>現役保険トップセールス/加藤(売れる保険営業術お教えします)さん、コメントありがとうございます。

私、加藤さんの営業トークの話はもちろん、なんですが、お子さんの話をするパート(記事の頭)も、好きなんですよー

チビって、呼び方可愛いし、パパとしての温かみをすっごく感じます^^

うちの娘も、1年後には、「いやだ」と、言っているんでしょうねー(笑)
[2011/09/26 20:51] URL | アナウンサー松下きみこ:話し方講師 #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/732-b85f0b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。