現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


「ある言葉」に心をつかまれ、自宅エステサロンに行ってきました

●「ある言葉」に心をつかまれ、自宅エステサロンに行ってきました


こんにちは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。


人によって、興味がわく、行動に移させる、言葉って、違います。


例えば、女性であれば、誰でも、キレイになりたいですよね。


でも、キレイになれます・・・だけでは、あいまいすぎて、伝わりません。


その方のお悩みを解消する、「あ、これ、今の私に必要!」と、思わせるように、具体的に、言葉で表現する必要があるのです。


私は最近、この言葉にやられました。


それは・・・


「小顔になれる!」(笑)


ブログを通じてお友達になった、れいかちゃんの、自宅エステサロン。


いつかは行ってみたいなーとは思っていたけれど、近所だし、いつでも行ける。と、なかなか、行こうという行動に移せませんでした。


が、新しいエステのメニューとして、「小顔エステ」が、導入されたという記事を読み・・・・

即!予約を入れました。


私にとっては、美白でも、プルプルお肌でもなく、「小顔」が、キャッチーな言葉だったのです(笑)


自宅サロンということで、11か月の娘連れでも、大歓迎してもらえ、ママとしては嬉しい限り。

笑顔で迎えてくれたれいかちゃん。


現役アナウンサー直伝!「また会いたい」と言われる会話術-2011092012380000.jpg



マッサージは、頭皮からマッサージ。


「あー、気持いい!」と思いきや、頬の部分は、ちょっと痛い^^;


リンパの流れが悪いと、人によっては痛いそうです。


うーん、たしかに、マッサージされるたびに、頬は、ごりごりと固いしこりがあるように感じます。


つめたーーい、シートマスクパックで、キュッとお肌の引き締まりを感じます。


エステ後の出来上がりが、ドキドキワクワク♪期待が高まる^^


そして・・・じゃじゃーーん♪


写真はありませんが(笑)


フェイスラインが、くっきり!とくに横のラインが、シュッとしました♪


さらに、嬉しかったのが、お肌もうるぷるっと、しっとり^^


触ると、ホワッと、マシュマロのような柔らかさで、お肌も、喜んでいるっ。


日々忙しくてなかなか手をかけていないお肌でしたが、もう少し、美しくなる努力をしたいなーと思いました。


そんなきっかけを、与えてくれたれいかちゃん、ありがとう^^


小顔などのエステメニューがある自宅サロンのブログは、こちら。


山野愛子どろんこ美容うらら 愛知県豊明市 子連れOK 癒しのエステ&ネイルサロンで素肌美人に!


NEWテキスト「たった1分の自己紹介で、仕事が取れる方法」 絶賛発売中!


「おすすめのビジネスメルマガ!」と、まぐまぐスタッフに推薦&紹介されました


手紙登録はこちらから!

現役アナウンサー直伝!
「好感をもたれる1分間自己紹介術」


~ご案内
宝石ブルー【紹介割引】アナになりたい。話し方を学びたい、あなたへ
宝石ブルー松下きみこプロフィール
宝石ブルーパソコンからのお問い合わせ / 携帯からのお問い合わせ



コメント
1 ■開運すぎです
うちでもリンパマッサージやってるんですよ。銀座でも体験できます。れいかさん、素敵ですね。機会があればWIN/WINの縁がもてたら良いな~。
[2011/09/23 22:50] URL | 開運すぎ #79D/WHSg [ 編集 ]

2 ■ありがとうございました。
きみこさん、ありがとうございました。
小顔エステ 喜んでいただけて 嬉しいです。
そうなんですよね!小顔 私も思った以上に みなさん 興味を持っていただいています。
もっと、みなさんに心地よく キレイになっていただけるよう さらに精進していきたいです。
たくさんの アドバイスもありがとうございました。
ご縁に感謝です。また お待ちしています。
[2011/09/25 08:38] URL | 素肌美人をつくるエステティシャン&ネイリスト 高橋・伽 #79D/WHSg [ 編集 ]

3 ■Re:開運すぎです
>開運すぎさん、こんにちは!

リンパマッサージやっているんですね?^^

れいかちゃんが、銀座進出の際は、よろしくおねがいしまーす。
[2011/09/25 13:40] URL | アナウンサー松下きみこ:話し方講師 #79D/WHSg [ 編集 ]

4 ■Re:ありがとうございました。
>素肌美人をつくるエステティシャン&ネイリスト 高橋・伽さん

こちらこそ、ありがとう!^^

また、お世話になります♪

あ、れいかちゃんのプチメも、迷惑フォルダーに入っていました^^;

何をすると、迷惑メール扱いになるんだろうねー
[2011/09/25 13:42] URL | アナウンサー松下きみこ:話し方講師 #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/730-03ccfef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

