現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


こんな!話し方コンサルサービス・・・あったらどうでしょう?

●こんな!話し方コンサルサービス・・・あったらどうでしょう?


こんばんは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。


今日はブログを通じて出会った、とても素敵な女性に、オシャレについて、教えてもらいました^^


また、明日にも、ご紹介させていただきますね♪


さて、読者さま、ちょっと、教えてくださ~い。


ありがたいことに「セミナーやレッスンを受けたいです」というお声を、少しづつ頂いています。


「まだ、育休中だし、、セミナーやレッスンの再開はもう少し、先かな・・・。では、遠方の方は、どうしたらいのかな・・・」と、いろいろ考えています。。


そこで、思いついたのが!


「話し方DVD&音声の添削サービス」です。


例えば、あなたが講師であれば、講演やセミナーでしゃべっているDVDを松下に郵送していただきます。


私からは、拝見したDVDのアドバイスを【アドバイスシート】として、お渡し。


さらに【電話やスカイプなどを使って、直接、レッスン&アドバイスさせていただく】というものです。


対象は、講師のほかにも・・・


・滑舌が悪い、声が小さいため、仕事に支障がある方


・プレゼンが多い、営業職の方


・フリーアナウンサーや司会者


・ユーチューブを使って、PRをしている方


・メディア取材で、もっと上手に話してPRしたい方


などなど、幅広く、話し方のお悩みを、解消!


さらに、もっとうまく話すことができるよう、プロの技を伝授させていただきます。


あ、希望者がいらっしゃらなければ、このサービスは、お蔵入りです(笑)


「話し方DVD&音声の添削サービス、あったらいいなー」と思った方は、コメントやプチメ、もしくは、ana.hanasikata@gmail.com まで、メッセージくださいね。


ご希望が多ければ、前向き検討したいと思います^^


どうぞ、よろしくお願いいたします~。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/713-67103c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

