現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私はやっぱり、女子アナ☆のようです^^

●私はやっぱり、女子アナ☆のようです^^


こんにちは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。


自己紹介テキスト購入者様全員、そして、メルマガ読者さん希望者のみに、送らせていただいた音声セミナーの感想を、頂いています。


ありがとうございます^^


はじめて私の声を聴いた・・・という方がほとんどだったため、感想も、「声」に集中~。


ブログ読者さんの中にも、松下の声について、興味がある方がいらっしゃるかしら。。


頂いた感想を読んでいただき、ぜひ、妄想、 いえ、イメージして、親しみを持っていただければ嬉しいです^^


・現役スポーツアナウンサー寺西裕一さん


松下さん、ご活躍をいつも拝見しています


音声セミナーも聞かせていただき、予想以上に声が綺麗なので驚きました!(失礼かな・・・笑


とても夜中にこっそり(収録・・・)という雰囲気ではなかったのは、さすがプロですね!



・心理カウンセラー矢野清美さん


わかりやすい説明、間の取り方、言葉選び完璧ですね。


声も、もちろん素敵・・・優しくて親近感のある声でした。


「女子アナだ~!!!」ですね^^*


・Hさん(女性)


声の印象は、どきどき・・・

さすが、The 女子アナって感じですね~かわいいって思いました♪


明るく、テキパキとしてて、声自体も透明感のあって、おおお~女子アナだーって納得でした。


もう、声の印象がインプットされたので、これからメルマガやブログを読む時、これまでと違った印象をもって読めると思います



・きょうこさん(レイキティーチャー、司会、サルサインストラクター&ダンサー)


音声セミナーでは、内容もやっぱりそこが大切なんだな~とよくわかりましたし、なにより、松下さんのお声のチャーミングさ!!!


想像以上でした♪♪♪(←「星三つ」の音符版です・笑)



・藤田:腰痛解消ストレッチ体操を教えてます、さん


松下さんの音声、拝聴しました。


たしかにいい声ですね。あこがれます^^



・個人事業の丸投げ確定申告 請負税理士:福島宏和さん


遅ればせながら、即興スピーチの音声セミナーを聴きました。


オフ会の雰囲気とはまた違った、ステキな声にうっとりしてしまい、「あ、イカン、メモを取るの忘れてた」と思ったら、最後に要点をまとめるという、うれしい心遣いをありがとうございました。



感想を寄せていただいた皆様、ありがとうございました^^


実は、私は普通に会話してるときは、ふつーーの声だと、思います。


ですが、マイクに声を通すと・・・劇的に変わります!


「声が好きなんだよね~」「いい声してるー」と、これまで、多々ナレーションのお仕事をしてきました。


いわゆる、「マイクノリがいい声」なのです。


あ、電話の声は、褒められるな・・・電話も、マイクのようなもの?!(笑)


持って生まれたもの、もありますが、私なりに、マイクに向かいながら、気を付けているポイントもあります^^


だから、ある程度、ポイントを知ったうえで、練習をすれば!


誰でも、いい声に近づけると思いますよ!


今後も、文章では伝えきれない話を、音声セミナーで、配信していきますねー


ゲリラ企画ですので、お読みのがしのないように、お願いいたします。


無料メルマガ・現役アナウンサー直伝!「好感をもたれる1分間自己紹介術」の登録は、こちらからどうぞ^^



※現在、音声セミナーの配布は、終了しています。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/711-165ddbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。