現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト

読者さんに「気持ちよく」、ブログ記事を見て頂くには。

●読者さんに「気持ちよく」、ブログ記事を見て頂くには。


こんばんは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。


現役アナウンサー直伝!「また会いたい」と言われる会話術-2011121914490000.jpg


今日は、こ~んな素敵なクリスマスツリーのある、ホテルで、女子会ランチでした^^


あす以降になりますが、皆さんを、ご紹介しますね。


会話の中で、「松下さん、時間よくあるね。時間の使い方が、上手なのね」と、言われました。


↑これはもう本当に、よく言われます。でも、どこかで、さぼっているから、こうして、ブログが書けているのです。


実は、掃除が、大の苦手で、さぼり気味です^^;


そりゃー、それなりには、キレイにしています。


でも、すぐにごちゃごちゃに、なってしまうのです。


掃除の方法のどこかが、きっと、間違っているのだと思います。。。


でも、やっぱり、整理整頓できている、おうちのほうが、気持ちがいいーーー!


これって、ブログも、同じですよね。


「わ、ごちゃごちゃしている!」「どこに、サロンメニューの記事が、あるんだろう?」


と、思うと、ブログ記事を読む気もしなければ、閉じてしまいますよね。


あなたも、そんな経験ないですか?


手前味噌で、恐縮ですが(__


部屋は、そんなにキレイではないけれど。


「とても見やすいブログですね」「H.P.のようですね。」


ブログは、読者登録していただく方に、お褒めの言葉を頂くことも多いのです。


私にとっても、読者さんにとっても、気持ちのいい空間・・・であってほしいと思っています^^


そんな私のブログの秘密は・・・こちら。


以前は、検索して調べたり、カスタマイズについて書いているブログや本を読んだりして、自己流でやっていましたが。


とにかく、時間がかかる~。


私にはもっとすべきことが、たくさんある!(たとえば、掃除とか・笑)


ほんと、【時は金なり】とは、よく言ったものです。


だから、コピペするだけで、簡単に、見やすいブログができる、こちらを使っています^^







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/707-d3185ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

