現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【特典あり】売れてる!敏腕コンサルタントをつけて、売り上げがググッと、アップする方法です

●売れてる!敏腕コンサルタントをつけて、売り上げがググッと、アップする方法です


こんばんは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。


会社経営をされている方は、経営コンサルタントをつけますよね。


でも、本当に、コンサルタントが必要なのは、私のような個人事業主だと思うのです^^;


自分が売りたいものはあれど、これが、本当に売れるのか?


そして、自分自身を、どう見せるといいのか?


個人・・・だから、わからない。


でも!


客観的に売れる切り口を教えてくれる、敏腕コンサルタントをつけることができるとしたら!


それが、パワーブロガー養成講座の田渕隆茂さんの、ネットコンサルなのです。


田渕さんの指導の下、テキスト「たった1分の自己紹介で、仕事が取れる方法」を発売したところ・・・ご購入いただいた方々から、こんなメッセージを頂きました。


・セミナーは、やっていないのですか?参加したいのですが。


・一緒に、セミナーをコラボ開催したいですね。


・何かの形で、仕事をご一緒させていただきたいです。


・松下さんに、お会いしたいです!

どれも、嬉しいメッセージばかり!この場を借りて、お礼を申し上げます!^^


実は、今、基本的に、育休中なのですが。


毎月、収入を得られる手段を知り、そして、こんな嬉しいメッセージを頂ける・・・本当に、入会してよかったなーと、心から思っているんですね^^


だから、今、自分の方向性に迷っているあなたには、どうしても、お勧めしたくなっちゃうんです。


私は去年の7月、妊娠8カ月のときに、入会しました。


ぎりぎりまで、悩んだけど、「え~い。入っちゃえっ!」と、勢いをつけて(笑)


妊婦、そして、赤ちゃん育児と、時間がない私でも、結果が出ましたから!^^


私のように、自分のもっているノウハウを、電子書籍という形で販売したい方はもちろん。


・お店やサロンなど、リアル店舗をお持ちの方


・占い師、コーチング、カウンセラー


幅広い業種の方が、入会し、それぞれ、結果を出されています。


田渕さんが、あなたの強みと売りの切り口を、どうアドバイスしてくれるのか・・・楽しみですね^^


そして、今回、「パワーブロガー養成講座」への入会をされた方を対象に、私から特典を、プレゼントいたします。

特典

・売り上げを3倍アップさせる!ネットコンサルの使いかた(音声セミナー)


ネットコンサル歴1年1か月の松下が、遠回りせずに、売り上げを3倍アップさせるネットコンサルの使いかた(裏ワザ)を、こっそり、音声セミナーでお届けします。

・この記事の一番下のリンクから、「パワーブロガー養成講座」の告知記事(田渕さんのブログ)に行く

・田渕さんのブログの告知記事の最後の方にある、「パワーブロガー養成講座有料版を申し込む方はこちら!」という申し込みフォームへのリンクをクリック

・紹介者からの特典「売り上げが3倍アップする!ネットコンサルルームの使いかた(音声セミナー」と記載されているか、確認してください。

・必要事項を記入して、お申し込みくださいね。

・特典ファイルがダウンロードできます。


売れてる!敏腕コンサルタントをつけて、売り上げがググッと、アップする方法は、こちらにあります。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/698-3100c0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。