現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


名古屋から、茨城の実家に帰省しています。

●名古屋から、茨城の実家に帰省しています。


こんにちは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。


タイトル通り(笑)


茨城の実家に帰省して、のんびりしています^^


実は、この記事は予約記事投稿。


実家には、ネットをする環境がないんですね(涙)


8月16日(火)まで、お休みですが。


携帯からも、何かいいノウハウが書けそうだったら、更新します。


では、みなさんも、いいお盆休みをお過ごしくださいね^^





コメント
1 ■茨城にいらしてるんですね~
こんにちは。
ご実家では、ゆっくりとされていますか?

茨城にいらっしゃる、と思っただけで、親近感がわき、コメントしてしまいました~☆
[2011/08/13 15:40] URL | がんばりすぎママの心を楽に*和久田ミカ #79D/WHSg [ 編集 ]

2 ■はい、茨城にいます☆
>がんばりすぎママの心を楽に*和久田ミカさん

ミカさん、先日はアメンバー承認ありがとうございました!

はい、茨城の実家で、のんびりしていま~す。

ミカさんも、お休みを楽しんでくださいね^^
[2011/08/14 10:31] URL | アナウンサー松下きみこ:話し方講師 #79D/WHSg [ 編集 ]

3 ■無題
いきいきキャリアのいのうえのりこです。奇遇ですね!わたしも今、茨城にいます。那珂市です。今夜、帰宅します。
[2011/08/15 09:18] URL | いきいきキャリアライフ応援団♪団長☆いのうえのりこ #79D/WHSg [ 編集 ]

4 ■奇遇ですね!
>いきいきキャリアライフ応援団♪団長☆いのうえのりこさん

那珂市なんですね!私は鹿嶋市です^^

和久田さんも、おっしゃっていますが。

同じ茨城だと、ぐ~んと親しみがわきますね^^

私は明日、名古屋に帰ります。

あっという間の、お休みでした~
[2011/08/15 23:33] URL | アナウンサー松下きみこ:話し方講師 #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/695-d8ee152f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

