現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

迷ったのは事実。お金もかかるし・・・そんな私を後押ししたものがありました。

●迷ったのは事実。お金もかかるし・・そんな私を後押ししたものが、ありました。


こんばんは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。


テキスト「たった1分の自己紹介で、仕事が取れる方法」・・気になるけど、購入するかどうか悩んでいます。。という方は、もしかしたら、たくさん、いらっしゃるのかもしれません。


わかります・・・本のように、中身が見えないものですから^^;


今回は、同じく、【購入を迷ったけれども、購入してどうだったのか?】を、Mickyさんが、ブログでご紹介記事を書いてくださいました。


自己紹介…永遠のテーマです。

親業訓練講座というコミュニケーショントレーニングの講座を持っていますが、いつもいつも自己紹介では悩んでいます。

そして、プログラムがとても良いものなので、皆さんにお伝えしたいとは思うのですが、気持ちが先走るのか…なかなか講座につながらないってことも悩みです。

人と会って話すことは苦手ではありません。

むしろ好きな方。

でも、相手の方がどう感じるかはわかりません。

そんなことを考えていた時にアメブロで見つけたのが松下さんのブログでした。
http://ameblo.jp/ana-salon/theme-10024304091.html


1分間で自己紹介…その仕方が学べる。

現役のアナウンサーとのこと。

迷ったのは事実。お金もかかるし、コメント読んでいても目からウロコのようだけれど目新しいものではないものかも。ならばいままでのものを見直してみた方が…などと迷っていました。

そんな私を後押ししたものがありました。

ある団体の同窓会でのその後。


古い仲間が集まり、良い雰囲気で食事会でした。

私自身を助けてくれている「和み(なごみ)のヨーガ」


そのお手当でからだが痛いという人たちの身体をすこしゆるませていただいたのですが…オファーが無い事実。

自分の動きを反省すると共に、自己紹介を見直そう!そう思えたのです。


クリックし、振り込んでDWしながら資料を整理。

特典の音声ファイルを聞きながらでしたが、腑に落ちる事ばかり。

なにより松下さんの進め方。

学ぶことが多かった。


おススメです。本当に。


自己紹介は相手がいたら必ず必要になるもの。

講座でコミュニケーションを学びますが、まずは自己紹介から始まります。


1つ1つ自分のものにしていきたいと思います。


Mickyさん 、ありがとうございます^^


Mickyさんは、親業訓練講座で、講師をされていて、自己紹介テキストに、興味はあったけど・・・購入を迷ってらっしゃった・・・。


でも、もうひとつの仕事、和み(なごみ)のヨーガのインストラクターとして、今後仕事につなげていくために、自己紹介(初対面の会話術)が必要だと、思われたんですね。


Mickyさんがおっしゃる通り、「自己紹介は、相手がいたら必ず必要になるもの」です。


迷われているあなたは、どうして迷っているのか?お気軽に、プチメ&ana.hanasikata@gmail.com  まで、お寄せくださいね。


テキスト&音声セミナーの内容についてのご質問、可能な限り、お話しさせていただきます。


今回のお客様の感想を読んで、購入に迷いがなくなった!というあなたは、こちらから、どうぞ^^

スポンサーサイト

コメント
1 ■こんにちは
購入を迷ったけれど、購入して良かったと思うMickyです(‐^▽^‐)

メルマガでも紹介して頂いてありがとうございました。

ゴスフェス岐阜2011の練習に燃えています(笑)

普通ならくっついてこないと言われる子どもの年齢ですが、もうすぐ親離れしていくんでしょうね。

コミュニケーション取りながら楽しんで子離れしたいと思います。

一生役立つテキストをありがとうございました。
[2011/08/10 10:12] URL | Micky #79D/WHSg [ 編集 ]

2 ■こちらこそ!
>Mickyさん

一生役立つテキスト…嬉しいお言葉をありがとうございます!

ゴスペルも、頑張ってくださいね^^

また名古屋でも、オフ会をしたいと思っています。

お会いできるのを、楽しみにしています^^
[2011/08/10 19:09] URL | アナウンサー松下きみこ:話し方講師 #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/691-d5b02da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

