現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ仲間との、交流会も、ありましたー

●ブログ友達との、交流会も、ありましたー


こんにちは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。


私のメルマガ&ブログ読者さんランチ会の後・・・実は、ブログ仲間との、交流会もありましたー



現役アナウンサー直伝!「また会いたい」と言われる会話術


左から、風水スクール:16年間で鑑定実績1143件の現役風水師が教えます 伝統風水師秀山さん


名古屋・春日井、希望を与えるカラーセラピスト、和田たまきさん


確定申告入門ブログ ~税理士が個人事業主・フリーランスの税金・帳簿の悩みを解決します!  福島宏和さん

そして、顔出しNGということで、シャッターを押してくださったのは。


経理と実務の心得、ときどき事務ノウハウ 経理が得意な管理部長Mさん


実は・・・


「明日、お時間ないですか?」と、前日に!!お声掛けしたのです。


それでも、みなさん、「喜んで!」とお集まりいただき、ありがとうございました^^


4歳と、10か月の、二人の子供を持つママとしては、週末に一人で出かける機会なんて・・・ありません。


ですから、思わず、はしゃいでしまいました^^;


なぜか、番組「お悩み相談室」の司会者をした記憶が・・・(笑)


ランチ会でさえも、「松下さんの、イメージが・・・!!」と、言われていたのに、いやはや・・。


でも、参加者の皆さん、優しく、でも、さりげなく、突っ込んでくれて・・・とても、ありがたかったです^^


途中、この方は、アイドルコンサートの開場時間になったので、先にでられ(アイドル好きは、本当だった!)


そのあとも、ディープな話は、続きました~。


写真は、薄暗いから、夜中まで?!と、見えますが、健全に!?19時には、失礼しましたよ。


それでも、4時間は、ご一緒していたので、満足ですっ^^


お会いできたみなさん、どうも、ありがとうございました!また、お会いしましょうね^^



コメント
1 ■楽しい時間をありがとうございます♪
こんばんは♪ きみこさんの引き寄せパワーのお陰で、ブロガーさんと交流ができて感謝していますo(^-^)o
さすがアナウンサー さん。

お話しが上手だと思いたした!

話しをするのが苦手 意識がある方は、きみこさんから話すコツを教わると良いかと思いました!
[2011/07/20 00:05] URL | 名古屋・春日井・希望を与えるカラーセラピスト:和田たまき #79D/WHSg [ 編集 ]

2 ■>名古屋・春日井・希望を与えるカラーセラピスト:和田たまきさん
>名古屋・春日井・希望を与えるカラーセラピスト:和田たまきさん

ご参加ありがとうございました^^

ホントに、話し上手でしたか?(笑)

暴走したような感もありますが^^;

たまきさんが、お優しい方でよかった!
また、お会いしましょうね^^
[2011/07/20 12:08] URL | アナウンサー松下きみこ:話し方講師 #79D/WHSg [ 編集 ]

3 ■お疲れさまでした^^
楽しい時間をありがとうございました。

なんだかんだでMCのお悩み相談室・・・。ビール飲んでるのに変に戦略担当になって結構まじめに考えました(笑)

異業種の方の話は刺激があって楽しいですね。

また機会あればよろしくお願いします。
[2011/07/21 20:02] URL | 経理が得意な管理部長M #79D/WHSg [ 編集 ]

4 ■>経理が得意な管理部長Mさん
>経理が得意な管理部長Mさん

さすが!数字に強いっ。

アドバイスいっぱい頂き、感謝です^^

また、お会いしましょうー
[2011/07/22 20:16] URL | アナウンサー松下きみこ:話し方講師 #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/668-bd702158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

