現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


名古屋ゆる~いランチ会・レポ

●名古屋ゆる~いランチ会・レポ


こんにちは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。


先日の名古屋オフ会、レポ。


・・・実は、集合写真を撮り忘れました。。。^^;


でも、こ~んな感じで、和やかな会でしたよーー


現役アナウンサー直伝!「また会いたい」と言われる会話術


参加者さんは、主に、メルマガの読者さんです。ご紹介します^^


確定申告入門ブログ ~税理士が個人事業主・フリーランスの税金・帳簿の悩みを解決します! 福島宏和さん


世界一、笑顔のあふれる会社を創ろう!(あなたの会社を儲かる会社にする経営戦略を教えます。しかも笑顔あふれる儲かる会社に!)平野貴之さん


介護から快護へ。『自分史・快護マップ』で納得シニアライフ 加納健児さん



・会社社長 Hさん(男性)


・メーカー会社員 Oさん(男性)


・結婚式司会者 Aさん(女性)


・・・私を含め、8人の個室を貸切。少人数なので、全員の方とお話しできました^^


それぞれの、専門分野でご活躍の皆さんですから!話を聞くだけで、ためになるーー!


学びと、パワーを頂き、ありがとうございました。


それはそうと。


参加した皆さんからは、「メルマガやブログの印象と・・・違う!!!若くて、面白~い!」と、驚かれ、とっても微妙です^^;


メルマガも、ブログも、別に作ってないんですけどね。。


・いい意味で、裏切られました。まさか、女子アナと言われる人で・・・


基本、ドキドキニコニコチョキ・・・という、絵文字はいれないということは、決めていますが(笑)


ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。


次は、東京でできたらいいなーーと、思っています。





コメント
1 ■いいなぁ(^。^)
メンバーも凄い!!!
最近名古屋という土地がえらく気になって、何だか行きたくなってしまっている自分が・・・(笑)
松下さんにお会いしたいのなら、名古屋へ行けばいいんだ・・・うむ^^
[2011/07/19 18:13] URL | ビジネスセミナー音声文字起こし・資料作成 宮元優子 #79D/WHSg [ 編集 ]

2 ■楽しかったです♪
先日は楽しいランチ会を企画して頂きありがとうございました!

ようやく松下さんにお会いできて、その飾らなさと親しみやすさで、今まで以上にファンになりました(*^.^*)

ぜひぜひ東京でも企画して下さい~。
またお目にかかれることを楽しみにしています♡
[2011/07/19 18:36] URL | 投資教育セミナー講師 森田多加美 #79D/WHSg [ 編集 ]

3 ■とても
素晴らしい\(^o^)/
[2011/07/19 19:44] URL | 平松ちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

4 ■>ビジネスセミナー音声文字起こし・資料作成 宮元優子さん
>ビジネスセミナー音声文字起こし・資料作成 宮元優子さん

名古屋、美味しいものいっぱい、あります^^

お越しいただけましたら、幹事しますよ(笑)

私は、福岡に行きたいんですー
[2011/07/19 23:33] URL | アナウンサー松下きみこ:話し方講師 #79D/WHSg [ 編集 ]

5 ■>投資教育セミナー講師 森田多加美さん
>投資教育セミナー講師 森田多加美さん

ファンだなんて、嬉しいです♪

実は、私も、森田さんにお会いして、驚いたんですよー

プロフィールだと、幼い、かわいい系ですが。実物は、しっとりオーラの美人!

お互い、ギャップでつかむタイプということで(笑)

また、お会いしましょうね^^
[2011/07/19 23:36] URL | アナウンサー松下きみこ:話し方講師 #79D/WHSg [ 編集 ]

6 ■>平松ちゃんさん
>平松ちゃんさん

ありがとうございます。

平松ちゃんさんも、次の機会、ぜひ、参加してくださいね^^
[2011/07/19 23:37] URL | アナウンサー松下きみこ:話し方講師 #79D/WHSg [ 編集 ]

7 ■無題
いいですねえ。
次回はぜひ参加させてください☆
[2011/07/20 09:59] URL | かわひとけんじ #79D/WHSg [ 編集 ]

8 ■>かわひとけんじさん
>かわひとけんじさん

はい、また、お誘いしますね^^
[2011/07/20 12:09] URL | アナウンサー松下きみこ:話し方講師 #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/666-8c2cfa98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

