現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


いい意味で裏切られました。まさか女子アナといわれる人で・・・

●いい意味で裏切られました。まさか女子アナといわれる人で・・・


こんにちは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。


昨日は、初!名古屋でゆる~いランチ会を開きました。


投資教育ブログ『経済と金融のことが分かる』by投資教育セミナー講師 森田多加美-2011071612300000.jpg


参加者さんは、経営者に、経営コンサルタント、税理士、占い師に、結婚式司会者、会社員と・・・ホントにさまざまな職種の皆様に、ご参加いただきました!ありがとうございます^^


その中のお一人、投資教育ブログ『経済と金融のことが分かる』投資教育セミナー講師・森田多加美 さんに早速、ブログでご紹介いただきましたが・・・なんとも、驚かせたようです(笑)

初めてお会いする松下さんは、写真よりもとってもキュートでステキな方。


私はいろいろな交流会や勉強会などで、アナウンサーの方にお会いする機会が結構あるのですが、ところがこの松下さん、よくある「女子アナ」とはちょっと違う方でした。


というのは、松下さん、とってもおもしろいんです~( ´艸`)


写真のイメージとは全く違い、いい意味で裏切られました。まさか女子アナといわれる人で、こんなに楽しい方がいるなんて!(ノ゚ο゚)ノ


しかも周りの人を喜ばせるホメ達(達人)で、参加した人同士も人見知りする間もなく、気軽な雰囲気になれたのでした。


勉強になりました!


あっという間の2時間で、もう少しお話したい、と思えるくらいでちょうどお開きにする絶妙な会の閉め方など、本当に参考になりました。


今は育休をとられているため、まだお仕事は本格的に開始しないようですが、また再開されたら何らかのセミナーなどに参加したいと思いました。


松下さんのブログは本当に勉強になります。


この機会にぜひご覧下さいね!(o^-')b



あーー、すみません。


実は、私は、3枚目・・・お笑い?アナなんですよ^^;


でも、森田さんには「また会いたい」と思って頂けたようで・・・ホッとしました(笑)


セミナーは、今年の秋以降にはやりたいと思っていますので、その際は、よろしくお願いしますね^^


では、のちほど、ランチ会の様子と参加者さんをご紹介します^^




NEWテキスト「たった1分の自己紹介で、仕事が取れる方法」 絶賛発売中!


「おすすめのビジネスメルマガ!」と、まぐまぐスタッフに推薦&紹介されました

手紙登録はこちらから!
現役アナウンサー直伝!
「好感をもたれる1分間自己紹介術」
 


~ご案内
宝石ブルー【紹介割引】アナになりたい。話し方を学びたい、あなたへ
宝石ブルー松下きみこプロフィール
宝石ブルーパソコンからのお問い合わせ  / 携帯からのお問い合わせ








コメント
1 ■ランチ会も
楽しそうですね!

交流会ありがとうございました。

そちらの様子も是非お願いしますね~(^^

その後は大丈夫でしたか?
[2011/07/17 16:52] URL | 伝統風水師秀山 #79D/WHSg [ 編集 ]

2 ■>伝統風水師秀山さん
>伝統風水師秀山さん

突然のお誘いにもかかわらず、ありがとうございました!

はい、大丈夫でした。おうちでも、主人と飲んでいました(笑)

はい、交流会の様子も、書きますねー
[2011/07/19 13:23] URL | アナウンサー松下きみこ:話し方講師 #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/665-875773a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

